最近のトラックバック

« 牛渡さんのリサイタル | トップページ | 久しぶりのCM録音 »

2006年10月 3日 (火)

集団行動!?

 葉加瀬太郎ツアーもまだまだ序盤。それでも楽屋には変化が!

Tarotr09  先日東金公演の楽屋です。マッサージの先生に指導して頂き、みんなでストレッチや腹筋運動を。う~む、昔はこんなの軽くこなしていたのに、かなり辛い。こりゃ年だなぁ。

Tarotr10  古澤さんは独自のトレーニングをしているらしく、これには参加しませんでしたが、さてこの儀式、今回限りか、今後の必須科目になるか!?

« 牛渡さんのリサイタル | トップページ | 久しぶりのCM録音 »

コメント

ええっ!
楽屋ではみなさんこんなかっこしてるんですか~
長丁場ですもんね!(^^)!
裏を知ると11月・12月に出かける公演がますます楽しみです。

 啼鵬さん、こんにちは。
私も後半で参加組なんで、ますます楽しみになりますね。
リラックスタイムのはずが、必須事項になるのか??
長いツアーですものね。
楽しみに待ってます!!

楽屋でこんな事をされているんですか!

年末まで続けたら、腹筋が割れるかも知れませんね〜
(^-^;

ツアーの楽屋風景、私の予想に反してお写真のような感じなんですね。

これから必須事項になったら、ツアー終盤にはかなり鍛えられていそうな効果覿面運動ですね!
ていほうさん、この手のものはお得意そうですが・・。

まだまだ長いツアー、その合間をぬってのたくさんのお仕事も頑張って下さいね。
応援してます!

ていほうさんこんばんは。
葉加瀬さんのツアーには、整体の先生が同行するとは、
聞いていましたが、
みんなで、こんなこともしちゃうんですね。
年だなんて、まだまだ、ていほうさん、
いけますよ。(笑)
体を痛めないように、頑張ってくださいね。

ストレッチは朝の布団をはいだ状態でぼーっと、ゆっくりやると、(私は)気持ちよく起きることができます。毎日やってると肩のコリとかこりにくくなるんですってば、ほんとに。素敵な絵にちょっと笑っちゃいますけど。侮れないですよ。ちゃんとお机は片付けてからやりましょうね。

> umi(Rヶ崎)さん
 やはり楽な格好が良いですから(笑)。ちなみに巨匠小澤征爾氏は浴衣ですよ。

> ちぃちぃさん
 次の沖縄公演のときは、みんな忘れているかも知れません(笑)。

> よっかさん
 覚えていたらですが...。
 そう言えば終演後に楽屋で腕立て伏せをしているメンバーがいました。

> rikoさん
 私が運動好きだったのは高校生までです(涙)。かつては韋駄天と呼ばれた私の足も、今では小学生にも負けるでしょう...。

> こまこさん
 ツアー以外でも、録音のときもいらっしゃいました。私はマッサージは苦手なので、いつも自分で凝りをほぐしていますが...。

> ぱん-doさん
 楽屋はいつもちらかりますねぇ。大部屋なのでまだ良いですが、個室にでもなろうものなら、自分の部屋の如く...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12131832

この記事へのトラックバック一覧です: 集団行動!?:

« 牛渡さんのリサイタル | トップページ | 久しぶりのCM録音 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ