最近のトラックバック

« まずいもの探検記【其の九】 | トップページ | まずいもの探検記【微妙編(再)】 »

2006年10月13日 (金)

浜松と言えば

 久しぶりの浜松です。やはりコレでしょう。事前に調べた店ではないのですが、同名の店がうちの地域にもあるので、入ってみました。ちなみにこちらの店はホームセンターですが(笑)。

Daikokuya  風情ある玄関を入ると、きゃ、客がいない!

大丈夫かネ、という感じでしたが、

実は閉店間際だったと後で知りました。

それにしても、鰻屋さんて、終いが早いんですかい?

うな重を頼み、抹茶ゼリーまで付いていました。

 ん~、やはり本場は良いですねぇ。ちゃんとこのカテゴリに入る美味しさでした。明日は葉加瀬太郎ツアー浜松公演です。

« まずいもの探検記【其の九】 | トップページ | まずいもの探検記【微妙編(再)】 »

コメント

わぁ〜いい臭いがこちらにまで伝わって来るような
とても美味しそうな、うな重ですね!
背開きですか?その方が食べ易くて好きです。
啼鵬さん、でも夜中には目の毒ですよ。
お腹が空いて来ちゃいました。(笑)
本場のうなぎでスタミナのついたところで、
ツアーまだまだがんばってくださいね!

うなぎ重ですね~匂いが漂ってきそうです。
肝吸いも美味しそうです!
抹茶ゼリーが付いているって、珍しいですね。
本場物にはかなわないけど明日蒲焼を買ってこようかなァ?
この時間はかなりお腹が空きます(T.T)

タレの具合といい、とっても美味しそうです。やはり本場は違う!という感じでしょうね。
これなら少々、鰻が苦手な私でも進んで食べれそうです。
ツアーも各地で皆さんが待ってます。
美味しいもの召し上がって元気に頑張って下さいね。

ホームセンターと鰻屋さんが同じ名前なんですか。

うちの近所にあるホームセンターはカタカナの名前ばかりなので、何だか変な感じがします・・(^-^;


本場の鰻、いいですね〜
美味しそうです!


今日のコンサートも頑張って下さい!

私はまだ先日の四日市でのコンサートの余韻に浸ってます〜
(^-^)

美味しそうですね~♪
広島にいらした際には是非「宮島のあなご」も
ご賞味くださいませー☆
かつては鰻好きで あなごってものは 苦手でしたが、
一度本場のを食したら ハマりました。
(おごりで食べさせていただいたから、
美味しさ倍増だった可能性は 大ですが(笑))

> 美樹さん
 浜松は今回の1週間の締めくくりという感じでした。ウナギにありつけて良かったです。

> eikoさん
 この抹茶ゼリー、ポイント高いです。そう言えば抹茶もの大好き人間の私が、ゼリーに遭遇したのは初めてかも知れません。

> rikoさん
 ウナギが苦手なんですね。もしかして、蛇などの長いもの全般が苦手とか?

> よっかさん
 昔は私の住む地域もウナギの名産地だったのですが、今では霞ヶ浦の水質汚染のため、良質のウナギが獲れにくくなってしまいました。

> 潤さん
 この間、姫路土産で焼き穴子を食べました。今度は広島のを是非!

はじめまして!
浜松公演行きましたよ。
いろんな楽器をまるで謎の?手品師のように操る、ていほうさん、とっても素敵でした!!!
娘と、興奮しまくりでした。
いまだ興奮冷めやらず状態です。
娘と初めて行った葉加瀬さんのコンサート、
なんと言うか、音楽を愛する気持ちを共有することが出来たっと言うか…ホント幸せな時間を過す事ができました。
娘は、葉加瀬さん、古澤さんに、Vnがんばってねっと言ってもらって、その気になっています。
ていほうさんとも握手したかったみたいです。
今度また浜松公演あったら、また絶対行きますね!!!
ていほうさんは、葉加瀬さんたちと一緒に八○徳へは行かなかったんですね。
ホームセンターってどこだろう?
浜松在住なのですが見当もつきません。
内緒でどこか教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12272277

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松と言えば:

« まずいもの探検記【其の九】 | トップページ | まずいもの探検記【微妙編(再)】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ