最近のトラックバック

« たそがれのオルガニート | トップページ | 橿原の生んだスーパースター »

2006年10月25日 (水)

寂しそうなペペ君

 むっしゅと言えばペペ君。

Pepekun2  しかしどうやらディナー・ライブの日は、

いつもと様子が違うので、

寂しそうです。

飼い主さんも忙しくしていますし、

私ら見慣れない人の出入りもありますからね。でも私は少し仲良しになりました。

« たそがれのオルガニート | トップページ | 橿原の生んだスーパースター »

コメント

こんばんは、ていほうさん。
ぺぺ君本当に寂しそうな表情ですね。
人見知りしちゃうのでしょうか?
知らない人でも、ぜんぜんOKなわんちゃんもいるのに・・・
わんちゃんにもいろいろな性格があるんですね。
人間と一緒ですね。

いつもと環境が変わってドキドキしてます〜っていう気持ちが表れてますね・・
(^-^;


うちのわんこは、人が集まってくると、テンションが上がってしまい、押さえがきかなくなる事もしばしば・・(хх。)

大人しくなるぺぺ君が、ちょっと羨ましいです・・

ワンコはいつもご主人様にくっ付いていたいものなんですね。

ぺぺくんも寂しがりやかなぁ?
啼鵬さんと仲良くしてもらって嬉しいですよね。

ぺぺ君の寂しげな表情・・。ん〜、可愛い♪
今夜は奈良ですね。私も急遽、行く事になりました。ウン十年ぶり(小学校の遠足以来?)の奈良・・大仏さんを拝んでから、ていほうさんに会いに行こうかしら。
楽しみにしてます!!

啼鵬さん、はじめまして。
大阪に住む工藤と申します。

昨日の奈良でのコンサート、すばらしかったですね。
100年会館、初めて行かせていただいたのですが、2列目という絶好の位置から拝見させていただくことができ、もう心の底から楽しませていただきました。
最後には全員総立ちでの情熱大陸、鳴り止まぬ拍手喝采で、しばらく呆然としてしまいました。
毎年葉加瀬さんのコンサートには参加させていただいているのですが、大阪フェスティバル以外のホールに行くのは初めてだったので、100年会館は舞台と客席が本当に近くてびっくりしてしまいました。
演奏される啼鵬さんのお顔もしっかり見えるくらいの距離でした。
たくさんの楽器を演奏されて、たくさんの楽曲のアレンジもこなされて、こんなにもマルチプレイヤーでいらっしゃるのに、プロフィールで「いたずらに歳を重ねた」なんて
おっしゃってましたから、そのご謙遜さにまたまたビックリしてしまいました。
本当にすばらしいコンサートをありがとうございました。早速にブログを見つけて思わず書き込んでしまいました。これからの年末までのツアー、がんばって下さい。応援しております。

> こまこさん
 私とは月に1度しか会わないので、なかなか覚えてくれないのでしょう(涙)。

> よっかさん
 彼は公演中、飼い主さん(PA担当)のお部屋で過ごします。

> eikoさん
 散歩の時間がずれるのがご機嫌ななめの原因。しかも雨も降っていました。心細かったのでしょう。

> ゆみこさん
 奈良は中学の修学旅行から、演奏でも何回か来ています。そう言えば去年はかの地でネット・カフェ・デビューをしました。

> 工藤さん
 ご来場有り難うございました。いやぁ、若いもんにはかないませぬ。これからも頑張ります。どこかのライブ会場でお会いしましょう!

昨夜はすごく盛り上がりましたね。太郎さんの行かれた1時間後に東大寺へ、そして近くの国立博物館の正倉院展へ行きました。周りには大勢の人達が・・・?
雅子さまがいらっしゃるとの事!私も30分程待ちましたが、開演時間がせまってたので、泣く泣く移動。でも、そんな事をすっかり忘させてくれた素敵な演奏に大満足でした!!!

・・・が、今朝のワイドショーを見て複雑な気持ちに。。。。ん〜・・

(^^)v衣裳、とってもお似合いでしたよ♪

> ゆみこさん
 ご来場有り難うございます。各地で太郎さん目撃情報が飛び交っているようです(笑)。
 やはり銀行員の衣装でしょうか...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12424976

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しそうなペペ君:

« たそがれのオルガニート | トップページ | 橿原の生んだスーパースター »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ