最近のトラックバック

« タコライス再び | トップページ | 神戸公演 »

2006年10月17日 (火)

わんこたち

 そう言えば信州ツアーやら大泉町、福島行きやらで、新しい中古車の走行距離も随分走ったなと思い、オイルとエレメントを交換に、馴染みのカーショップへ。

Yamanakakun  今回は少し慣れたのか、大人しく遊んでくれました。

何回か飛びかかろうとしていたので、

その瞬間をカメラにおさめようと、催促。

しかしそうなるとやらないのが犬の本性?

 結局大人しく座っている写真になってしまいました。

相変わらず吠えましたが、整備のお兄さんよりも、私の方が慣れたかナ。

Hanakoron

 そしてこちらも久しぶり。

文具店のハナちゃんです。

私が行くと、いつもこのポーズですよ。

 明日からまた葉加瀬太郎ツアー。先週は1週間ほど家を空けましたが、今回もそれに近いくらい空けます。遠出の前は、どうしても残務処理が大変で、今夜も忙しくなりそうです(涙)。

« タコライス再び | トップページ | 神戸公演 »

コメント

こんばんは。
ツアーお疲れ様です!!全国にていほうさんを待ち望んでるファンの皆様のためにも、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
★犬がおなかを見せるのは「アナタに服従していますよ」というからとか?!我が家は猫派なので・・・ちっこい犬ならダイジョウブなのですが・・・・・。(笑)

わんこの写真は本当難しいですよね・・
わかります・・(x_x)
うちの犬も、写真を撮る時は苦労します。


わんこ達と触れ合って、癒されてからツアーに出発ですね。(^-^)


頑張ってください!

我が愛犬も写真を撮ろうとするとプイって横を向いちゃうんですヨォ~
なんででしょうねぇ~
私としては、うるうるお目目で写ってほしいのに。。

カーショップのワンコちゃんは表情が前のより穏やかですね。
啼鵬さんが自分を好きだと分かっているのですね。
ハナちゃんはめっちゃチャーミングですね。
女の子らしいお顔です。

お疲れ様です。
今日の神戸は、なんの障害もなく目の前は啼鵬さんでした。

遠征前の残務処理ご苦労様です。

でも余り無理をなさらないように。。。

> manamiさん
 しばらく前からハナちゃんは、私にこういう格好をするようになりました。愛されているんでしょうか(笑)。

> よっかさん
 何ともこちらの意のままにならず、苦労します。次回こそは...。

> eikoさん
 そうなんですよ。この前は三白眼で(笑)。次に会うときは、もっとスマイルしてくれるでしょう。

> hiromiさん
 ご来場有り難うございました。なるべく仕事はためないようにしたいんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12323596

この記事へのトラックバック一覧です: わんこたち:

» ■ドラリオンに葉加瀬太郎 [ドラリオンdralion@世界が恋したドラリオン]
葉加瀬太郎がドラリオンを強力バックアップ! 世界的なバイオリニストの葉加瀬太郎氏がドラリオン日本公演を 強力バックアップします!  葉加瀬太郎と言えば世界的バイオリニストですが、 来年2月からの日本初上陸するシルク・ドゥ・ソレイユのスーパーサーカス「ダイハツ ドラリオン」を音楽と絵でバックアップしてくれます。 世界最高のエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイ�... [続きを読む]

« タコライス再び | トップページ | 神戸公演 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ