最近のトラックバック

« 今年もSonorと | トップページ | さんかく »

2006年11月 9日 (木)

まずいもの探検記【其の拾】

 葉加瀬太郎ツアーで美味しいものばかり食べている私。とうとう本分であるこのカテゴリに当たりました!

Italian  まぁパッと見、色々な味が想像出来ると思いますが、

焼きそばのようで、パスタのような感じの麺に、

思い思いの味がのっています。

もやしなども入っている辺りに、少々焼きそば寄りの感がありますが、

店舗には完全にオリジナルである事が明記されています。

 はっきり申し上げましょう。私は大絶賛派です。「素晴らしい!」の一言に尽きます。特に左側真中の黒ごま、左下のカレーなどは絶品。

 差し入れて下さった太郎さん、有り難うございます。

« 今年もSonorと | トップページ | さんかく »

コメント

これ、テレビで紹介されているのを見た事があります!

ナポリタンに近い名前なんですよね・・(^-^;

どんな物か気になるので、ぜひとも食べてみたいです〜

おぉ~~!!
かなり興味津々です!!
これは噂の!?ですか??

素晴らしい一品に出会え良かったですねぇ。
わたしも食べてみたい…でも、ていほうさんが大絶賛ってことは!?いったいどんな味なんだろう~~笑。

「私は」とあえて書くところをみると、そしてこのカテゴリー・・・意見の別れる食べ物みたいですね。

美味しいのですか?
焼うどんのようにも見えますねぇ~
わたしも一度食べてみたいですd(^-^)ネ!

> よっかさん
 これは地域限定ものです。是非ともご旅行の際に。

> たっけさん
 今度K田さんにお土産で持ってきてもらいましょう。

> 芝さん
 お値段を考えると、傑作でしょう。我が県にもあったら良いのに...。

> eikoさん
 この麺が特徴。相当なものです。どのジャンルにも属さない、このブランド独自の麺です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12624514

この記事へのトラックバック一覧です: まずいもの探検記【其の拾】:

« 今年もSonorと | トップページ | さんかく »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ