最近のトラックバック

« 帰京 | トップページ | OTS札幌公演終了 »

2006年11月28日 (火)

札幌上陸!

 葉加瀬太郎ツアー札幌公演に先立ち、2日前にやって来ました。こちらでOut of The Standardのライブを2つやります。

Bagbag  ひとまずホテルにチェックインし、

お腹が空いたなぁと、

何と隣がスープカレー屋さん。

やはりカレー王子の影響でしょうか。食べたくなってしまい、取り敢えず札幌第1食目はスープカレー。なかなか美味しかったです。

 ちなみにここには「納豆カレー」もあったので、滞在中にまた行くかも知れませんねぇ。

« 帰京 | トップページ | OTS札幌公演終了 »

コメント

お久しぶりです。
来札、お待ちしておりました!
地元で、しかも毎日聴けるという機会に恵まれましたので、
上記ライブ全て参加します。とっても楽しみです。

なにぶん極寒の地ですので、
スープカレーや美味しいもの
(や「まずいもの」!?)で温まって下さい。

寒くなりましたねー。 北はお寒いでしょう。
カレー、わたしも みなさまの影響で ハマってます。
先日 大阪に行った時も 食べてきました♪
こっちでは レトルトを箱買いしてまで 食べる始末^_^;
とうとう 広島でも「スープカレー」屋を 見つけました(*^^)v

ハマるといえば、最近 スウィングとタンゴにとりこ。
ただ今 一押しは「リベルタンゴ」 良い曲ですね♪

天気予報では、そちらは雪のようでしたが…?
札幌のスープカレー、あぁ~うらやましい♪
名古屋にもお店一応在りますが、最近行けてません…(x_x)

OTSも聴いてみたいです!なんでもかんでも聴いてみたいって贅沢でしょうか?^^;
いいなぁ、札幌の方は3daysですか?
私もそんな機会に恵まれたいです!o(><)o

明日のお店も良い雰囲気のお店ですね(HP見ました!)
近くにあったら通ってしまいそうです~♪

北海道でスープカレーを食べまくる。
私のひそかな野望です・・
(⌒^⌒)b


北海道3days、行けるものなら行きたいです〜

こんにちは啼鵬さん。
札幌はさぞ寒いことでしょう。スープカレー
は身体が温まりそうでいいですね。納豆カレーのお写真もぜひ拝見したい・・・。

最近約20年ぶりに吹奏楽を始めました。地道に家で吹いたりはしてましたが、どうしてもいろんな人たちと一緒に音楽を共有したくなり、子連れで練習に参加しています。
何げに啼鵬さんの影響があるんですよ。
心から音楽を楽しんでいらっしゃる啼鵬さんの姿を拝見していたら、なんだかじっとしていられなくなりましてねぇ・・・。
下手くそですが、指揮者の指揮棒のもと、みんなの音がひとつになっていくのが楽しくてうれしくてしょうがないです。

スープカレー、最近ではよく見かけるようになりましたが、まだ、食べたことありません。ご飯にかけて食べるのが王道なんですか?間違ってるとは思いますが、写真をみると、私はどうしてもご飯をスープにいれて、少しグツグツしたくなります。

初めまして。
先日金沢での公演を見させて頂きました。
「すごいオールマイティーな人がいる!!」
とびっくりして、どんなに人間離れした人なんだろうと思っていたら、意外にもお茶目な方なんですね(^^)

次回金沢に来られたときは、ハントンライスを是非食べていって下さいね!

> さちさん
 3連チャン、有り難うございました。お話し出来て、とても嬉しかったです。しかも遠征もされていたとは! 今度またどこかで。

> 潤さん
 最近私の地域でも、スープカレーを食べさせる店が増えてきました。もっともっと増えて競争して、美味しい店が残って欲しいです。いや、まずいお店も(笑)。
 是非とも「Libertango」以外の、いわゆる普通のTangoも聞いて下さい。

> うささん
 OTSは、管楽器吹きならば是非ともお奨めのユニットです。しかも吹奏楽をされているならば尚更。お2方とも吹奏楽界では名の通った方々で、指導から審査員までたくさんしていますし(私も審査員は1度)。

> よっかさん
 北海道は人間の原点に返れるところのように思えます。取り分け帯広の十勝平野を飛行機で離着陸するときは感動しますよ。

> けび丸さん
 もしや地域の吹奏楽団? そこは私の友人が常トラで通っています(笑)。コンクールも地方大会は通過していますし、レベルの高いところですね。

> ぱん-doさん
 いえいえ、ご飯にかけてしまったら、カレーはご飯を通過し、皿の底に溜まってしまうだけで、たいして味わえません。私もカレー王子から食べ方を教わりました。スプーンにご飯をとり、スープに浸して食べます。
 ちなみにそのカレー王子に、スタッフが間違えてスープカレーをご飯にかけて出してしまい、激怒されたとか...。

> ひっぽさん
 ご来場有り難うございました。金沢は大学1年のときに行って以来、仕事で飛行機に乗り遅れたり、友人の結婚式のために赴いたりと、思い出のたくさんある土地です。
 そのハントンライスなるものも食べてみたいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12856235

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌上陸!:

« 帰京 | トップページ | OTS札幌公演終了 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ