最近のトラックバック

« おにぎり屋さん | トップページ | Musicians' Mobile Club »

2006年11月 3日 (金)

広島へ

 長崎公演を終えて、広島へ。

Kamome02  今回は陸路で移動。

この在来線特急「かもめ」での移動です。

コレ、ホームにありました。

Kamome03  座席はレザー風シート。

グリーン車だけかと思ったら、普通車もそうでした。

新幹線と違い、お手ふきの他に、

飲み物サービスまで付いていました。

Kamome04  とは言いつつ、やはり在来線特急。

列車の揺れが酷く、

しかも私なんぞはノートPCで作業をしていたものですから、

博多に着いた頃は、青くなっていました。

 私にとって第2の本拠地とも言える広島での公演。1年ぶりの広島は懐かしい感じがしました。

« おにぎり屋さん | トップページ | Musicians' Mobile Club »

コメント

広島公演、聴きに行かせて頂きました!!
すっごいステキな演奏、最高でした!!
2階の一番後ろの席だったのですが、
もう最高に盛り上がりました!!

ていほうさん、待ってましたよぉ~!!!
JIVEからもう一年も経つんですか?
早いですねぇ
また広島での公演楽しみにしてます!!
もちろん遠征もしますよぉ

広島公演、めっちゃ楽しかったです。
前は前だったんですが、ほんとのど端だったんで見えないかもと思ってたんですが、ばっちりでした。
演奏、ほんとに素晴らしかったです。楽しくて楽しくて。ずっとニコニコしてました。

JIVEから1年ですね。
またぜひぜひ広島にいらしてください。
待ってます。

写真を見て笑ってしまいました・・すみません
(^-^;


そして、以前の某大仏の写真を思い出してしまいました〜

啼鵬さん、こんにちはー。
【啼鵬さん「かもめ」の車掌さんになる】の巻ですね!遊び心満点でステキです。全席レザーシートなんて!何てゴージャスな特急なのでしょう。
今回は『かもめの車窓から』バージョンですねー。これからも『車窓から』シリーズ、楽しみにしておりまする。
そして、広島公演お疲れさまでございました。各地の美味しいもの、打ち上げでたくさん食べて紹介して下さるのも毎回楽しみデス!

実は少し佐賀っ子のわたくし。かもめも愛乗していた時期もありました。レザーシートって聞きはよさそうですが、なにげにツルツルして座り落ち着くのに時間がかかっちゃうんですよね・・・。今では「つばめ」オンリーですが。(苦笑)早く九州新幹線が全線開通する日を心待ちするばかりです。

今回は在来線特急「かもめ」なんですね
ツアーでの移動は大変だと思いますが
いろんな交通機関を使ったり駅弁を食べれたりで、面白そうです!
旅しているってことですよね。

車窓から見える海は何処の海なのでしょうか?私も海が見たいですねぇ~

> hidekaさん
 ご来場有り難うございました。私にとっても1年ぶりの広島。来年も行きたいですよぉ!

> 千鶴さん
 ご来場有り難うございました。JIVEの雰囲気は好きなので、また演奏したいです。来年は計画を立てようかしら...。

> よっかさん
 どこにでもありますよね、この手のものは。

> 工藤さん
 車窓からの写真を撮っているときは、少々ヤバかったです。揺れる電車では寝るに限りますねぇ。

> manamiさん
 何ともパッと見はリビングのようなんですがね。ジュースのサービスは嬉しかったです。

> eikoさん
 確かこの海は、九州から本州に渡ったときだったと思います。このときは駅弁を食べずに、博多駅の立ち食いそばで食べました。太郎さんと一緒に。

こんにちは、初メールです。
昨日の郡山公演拝見させていただきました。前から5列目真ん中あたりでしたのでていほうさんを近くで見ることが出来ました。子供たちも生でていほうさんを見るのが初めてでしたのでとても感激してました。サラリーマン風かっこで沢山の楽器を演奏していたのに驚いていたようです。コンサートが終わって帰り道もずっと子供たちは、「はかせさんも凄いけど、ておほうさんすごーーーーい、すごすぎるーーなんであんなに弾けるのー?」と話してました。
ていほうさんのコンサートがあったら行きたいとまで言ってました。これから子供と行ける企画があったらぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

今日のひと言・・・普通のままどーるよりチョコ味ままどーる私も好きです。同じメーカーで他にエキソンパイと言うのがありますので今度福島に来たときはぜひ食べてみてください、これもおいしいですよ。

残りのツアー頑張ってくださいね。

啼鵬さん、お久しぶりです。
長崎ですか!!いいですねぇ。
実は長崎生まれの私。
育ちは福岡なので、ディープな長崎は未体験ですが、両親の実家が長崎なので、”クリーンな(笑)”長崎は子供の頃から知っています。
小さな町ですが、とても良いところです。
是非、プライベートで行ってみてください。
お盆の精霊流しと10月7~9日にある『長崎くんち』は最高ですよ!

何がすごいって多種類の楽器をひきこなすワザ。
感激でした。
(11/5のソニック)

> hitomiaさん
 ご来場有り難うございます。お子さんに喜んで頂けたとは。とても嬉しいです。
 ここ10年、ほぼ毎年福島に行っている東北フリークの私、恐らくそのお菓子、食べた事がありますねぇ。

> はっし~@DoS!Vcカルテットさん
 おぉ! スミマセヌ、少々ご無沙汰してしまって...。長崎のお生まれでしたか。ちなみに私、壱岐島でも演奏した事があります。
 また一緒に楽しいアンサンブルをしましょう!

> さいたまおばさんさん
 ご来場有り難うございます。今回のツアーの関東公演、東京以外の最後が大宮でした。
 今後もたくさんの楽器を操るステージを繰り広げたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12544339

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ:

« おにぎり屋さん | トップページ | Musicians' Mobile Club »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ