最近のトラックバック

« ダブル再会! | トップページ | 東北うまいもの紀行 »

2006年12月17日 (日)

研修会

 今回2回目の出演となった、東洋大牛久のコンサート。基本的には学校内向けとは言え、多くのお客様に来て頂きました。

Toyodaiushiku  どちらかと言うとセッション系の面子です。

しかも前回はTrianguloで、

かなり堅いステージ。

 今回はクリスマス・コンサートという事で、少々柔らかい感じでした。と言いつつ、吊り看板には「研修会」の文字が...。

« ダブル再会! | トップページ | 東北うまいもの紀行 »

コメント

無事鈴鹿に帰りつきました。

今回は素敵な「研修会」に参加できて良かったです。
啼鵬さんのClarinetの音を聞いて、自分の演奏を深く反省したり、得る事が沢山ありました。

もっと良い音を目指して頑張らなければ!


余談ですが、啼鵬さんの二部の衣装を見て、後ろに座っていたおばさま方が、「ハ〇イアンセンターみたいね」と、呟いていらっしゃいました・・
(⌒〜⌒ι)

啼鵬さん、おはようございます。
なんて豪華過ぎるメンバーなのでしょう!!
高校のPTAの催しでこのようなスペシャル企画が
できるなんて、首都圏(?)がうらやましい〜!!
ステージ衣装にも凝るあたり(見てみたい)、
さすがはエンターテイナーですね。

すごい豪華メンバー!!
うちの娘の学校にも来て頂きたいですぅ。
話は変わりますが、昨日発売の音楽雑誌「弦楽●ァン」に大地くんが載っていて、啼鵬さんの事も載っていましたよ!
なんだか嬉しくなりました。
峰くんのモデルは彼だったんですね。

昨日はお疲れさまでした!

講堂入って「研修会」の釣看板に、コンサート前に学校の偉い方か、啼鵬さんの講演でもあるのか!?と思ってしまいましたよ(^_^;)

素敵な企画ですよね。
Liveに行けない(行かない)人達にも、もっと音楽を楽しんでもらうきっかけになれば、この「研修会」は大成功ですね♪

昨日のTriangulo(池袋)は仕事で行けませんでしたが、翌16日は牛久高校へお邪魔しました。

啼鵬さんがバンドネオン以外の楽器を演奏
される様は、今回初めてです。

皆さんの醸す「日本の冬・ラテンの夏」
を、とくと鑑賞させていただきました。

来年も、時々ですがお邪魔させて下さい。

ていほうさんこんばんは。
今日の渋谷の葉加瀬氏のコンサートへ
参加してきました。お疲れ様です。
今日もマルチなていほうさんを、堪能できました。
アンコールの登場の時かなり痛そうでしたが、
お怪我は、ありませんでしたか?
かなり心配で最後までドキドキだったのですが・・・。

東洋大牛久の「研修会」お疲れ様でした。
一番前の席で、楽しませてもらいました。

誘った友達もていほうさんに釘付けでした。
(2部の衣装に釘付けだったかもしれません)

今年もあと少し。頑張ってください!

連日お疲れ様です。
13日のスタパと16日の牛久にお邪魔しました。
演奏は勿論のこと2日間で啼鵬さんの4種の衣装を
拝見出来て嬉しかったです。
それにしても高校の研修会でこのメンバー登場とは
贅沢ですよねぇ。羨ましい学校です。

こんにちわ〜!
16日と17日は東京にいたのですが
研修会へは足を運べませんでした。。。
(残念です)
17日の葉加瀬さんNHKホールは
とても楽しかったです〜!
片足を椅子にかけて
Bandoneonを長くのばしてるお姿
とてもかっこよかったです!!!
28日は仕事納めですが、名古屋から大阪へ!
葉加瀬さんコンサート行きます!

もうすぐ葉加瀬さんコンサート
名古屋ですよね〜!
啼鵬さんも名古屋でライブやってください!
待ってます〜!!!
(来年こそはライブチェックして行きます〜!)


> よっかさん
 衣装はもっと統一感があると良かったですね。私の意図をちゃんとメンバーに伝えていなかったので、中途半端になってしまいました。

> 美樹さん
 予算さへ下りれば、どこへでも行きますよ。現にかつてなおていは、箱根の某女子学園で芸術鑑賞教室をやりましたしね。

> chihiroさん
 彼が原作者に会ったのは、随分前の事。当時は「どこの同人誌の人だろう」と思ったそうな(笑)。

> うささん
 以前はレクチャーコンサートもやりました。今回はメンバーの割に、難い進行だったので、そのギャップが面白かったかも知れません。

> T_Mさん
 ご来場有り難うございました。前回出演したときも、Bandoneon以外の楽器もやりました。
 来年はどこでお会い出来ますかねぇ。

> こまこさん
 私にとっては、牛久の方がいっぱいいっぱいで、久しぶりの太郎さんの本番は、身体が覚えているか心配でした。

> kumiさん
 ご来場有り難うございました。最近あのシャツで本番をやっています。かなり場違いですよね(笑)。次回は黒のかりゆしで出たいです。

> ともこさん
 ご来場有り難うございます。しかも今週で2つも! スタパの方は演奏からマンゴー・ダンスまで、私の持っているパフォーマンスをみんな出した感じです。また来年も是非!

> てくさん
 研修会はあくまで「勉強」!? 皆さん勉強しに来ていました(笑)。

啼鵬さんと同じ南国の雰囲気で衣装を統一して、またぜひあの素晴らしいメンバーでライブをしてください!!

衣装だけで、かなりインパクトがありそうですが・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/13094569

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« ダブル再会! | トップページ | 東北うまいもの紀行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ