最近のトラックバック

« やっている! | トップページ | 葉加瀬太郎ツアー千秋楽! »

2006年12月28日 (木)

カレーを求めて【其ノ四】

 OOSAKI病にもめげず、やはりカレーが食べたくなりました。ネットで大阪にあるスープ・カレー屋さんを検索。ホテルから割と近いところにある事が判明。早速地下鉄に乗ってGO!

 ちなみにマジスパなにわ店は定休日なので諦めました。

Mamaro  大阪では有名な店なのでしょう。

標準的なスープ・カレーだと思いました。

そしてポイントは納豆のトッピング。

関西に来て納豆がオプション指定出来るとは! 更にこの写真に写っているものが全てセットなんですよ。ランチだけなのかどうかは知りませんが、何となくリーズナブルに思えました。

 そもそもセットものに弱い私なんですが...。

« やっている! | トップページ | 葉加瀬太郎ツアー千秋楽! »

コメント

 こんにちは、啼鵬さん。
ここのところ、カレー尽くしですね。
マジスパは昨日、今日が定休日ですもんね。
営業してれば、遅めのランチに私も行きたかったところです。
美味しいカレーを頂いた啼鵬さんの素敵な演奏(千秋楽ですね)を楽しみに、
私もそろそろ会場へ向かいますね。
では。

マジスパ残念でしたね・・
(>_<)

でも、他にスープカレーのお店があってよかったですね。さすが大阪!


千秋楽、おもいっきりはじけてください〜

MAMARO~ってお店なんですね。
又、マジスパとは違った感じですね。
ブックマークしときました~
私も行きたいと思います~

今日が千秋楽ですね!
もう終った頃でしょうか?
長いツアーお疲れ様でした~
来年も大阪、関西方面でのコンサート、期待しております。

おぉ…ていほうさんにカレー屋さん情報お送りするのを忙殺の為忘れてました…すみません(泣)
間に合うなら、“キッチンはるにれ”(天満橋)どぞ♪家庭のやさしいスープカレーって感じですよ。ほっこりできます。
あと、福島に刺激的なのが何軒かございます。
では、これにて失礼いたします。

日本全国のグルメ、まずいものを味わい、時々OOSAKI病も発病した葉加瀬さんツアーも、とうとう終了しましたね♪
本当にお疲れ様でした!
今日はどんな身体を張ったパフォーマンスをしたのでしょう!?

今頃は打上の場所へ移動中でしょうか?o(^O^)o
最後の最後は何を食べているんでしょうね~
まさか、また夜中にカレー食べようとか思ってたりしませんか?(^_^;)

お疲れ様でした!
カレーが美味しかったせいか、今夜のていほうさん、オイシかっ、、、いえ、素晴らしかったです!!!
宙返りもバッチリでしたね☆
太郎さんの『今夜は飲むぞー!』の言葉通り、楽しまれました??
それにしても、寒い!!おカゼを召しませぬように・・・
帰省等で混雑してると思いますが、気を付けてお帰り下さい。

> ちぃちぃさん
 なにわ店だけ行っていないんですよ。運が悪いと言うか...。

> よっかさん
 一昔前だったら、考えられないですね。その日にネットで検索して行くんですから(笑)。

> eikoさん
 取り合えずはるりちゃんのライブです。Violinを弾きまくります。

> りりこさん
 そのお店も当然候補でした。しかし駅から少し遠いみたいだったので、今回はMAMAROに。

> うささん
 真夜中にカレー...。ラーメンとどちらが健康的なんでしょう(笑)。

> ゆみこさん
 カレーのおかげで、パフォーマンスも何とか...。今年のシメに相応しかったでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/13236676

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを求めて【其ノ四】:

« やっている! | トップページ | 葉加瀬太郎ツアー千秋楽! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ