最近のトラックバック

« OTS+ポンすけ | トップページ | 名機HP200LX »

2006年12月10日 (日)

大阪型!?

 やはり持病というものは...。ここまでやられるとは思いませなんだ。

Serorikinpira  公演の打ち上げで行ったお店。

そこの名物カレーを頼むと、

もう品切れとの事。典型的なOOSAKI病です。

写真は、そのときに食べた「セロリきんぴら」。まあコレが美味しかったので良かったですが。

Coco1  カレーが食べられなかったので、

私と一本君、スタッフの小杉さんで、

近くの有名チェーン店へ。

それでこの有り様ですよ。24時間営業で休みって!? 何てこったい。

Kamukura  そして最後に行った店でラーメンを。

真夜中のラーメンは身体に悪い事は分かっていますけどね。

カレーにふられたので、仕方無く...。

それにしても恐るべし、OOSAKI病。今後も闘病生活は続くんでしょねぇ。

« OTS+ポンすけ | トップページ | 名機HP200LX »

コメント

啼鵬さん、
食い倒れの街で発病ですか〜?(笑)
笑ってはいけないんですけど、おかしいですね...。
今夜はフェスティバルホールの初日でしたが
大成功おめでとうございます。
もう期待以上の素晴らしいマルチなご活躍に
大満足でした。
パフォーマンスも面白くて笑いころげていましたよ。
それにしてもあの軽い身のこなし、柔道の受け身の
極意のような。。。は圧巻でした。
今後もフィナーレへ向けてがんばってくださいね。
今から千秋楽が待ち遠しくなりました。

こんにちは〜(^O^)
昨日大阪フェスティバルホール
行ってきました〜!
前半は葉加瀬さんの身体で
見えなかったんですが
古澤さん登場で見えました!
楽しい感じで演奏されるお姿や
受け身も素敵でした〜!
東京の追加公演も行っちゃいますよ(^O^)

2連発だったのですか・・(хх。)

OOSAKI病、本当に恐ろしい病気ですね・・

でも、そこでくじけずにラーメンを食べに行く啼鵬さんの勇気に拍手しちゃいます。

大阪へようこそ!
という事で、久しぶりのコメントです。
昨夜はOOSAKI病に苦しんでいらっしゃったんですね?知っていれば救いに参りたかったですよ。
他においしいカレー屋さん…その辺りにありますのに。
もう一度、大阪にいらっしゃいますよね?
次回は是非とも病気に打ち勝ちますようお祈りしております!

啼鵬さん、はじめまして。
Welcome to OOSAKI!じゃなくてOOSAKA!!

昨日のフェスティバルホールで初めて啼鵬さんのことを知った「啼鵬初心者」のリンです。昨日は葉加瀬さんのワールドを楽しみに行ったのですが、途中から啼鵬さん観察になってしまったじゃないですか!お陰でとーってもコンサートの楽しみ倍増でした♪♪
紹介される前から何だか色んな楽器を演奏する人が・・・って気になってはいたのですが。なんてお茶目な人なんですか、あなたは。
って訳で、お名前の漢字を思い出せず「ていほう」で検索してやっとこさ辿り着いたこのページ。足跡を残したい衝動にかられたので。
OSAKI病って、なんでOSAKIなんですか?初心者の私にはこれからです。

一本さんも悲しいというか、不満そうなお顔で指差してますね…

でも3度目の…にならずに、ラーメンが食べれて良かったですね!
終盤となってきた葉加瀬さんツアーで、次は何型を発症するのでしょうね!?(^_^;)

はじめまして。リンの姉です。

多才な演奏とお茶目なしぐさに、姉妹ともども釘付け。2階席からオペラグラスの中は、あなたの姿でいっぱいでした。

おかげで我が家の団欒は啼鵬さんの話題でもちきりです。

年末の来阪では病が軽くなりますように・・・

私はプレオーダーで10日が取れたので喜んでいたら・・・啼鵬さんはご出演ではない日でした(T.T)
凄く間が抜けていました(T.T)
気をつけていたのに・・・

でも葉加瀬さんのコンサートは凄く凄く素敵でした~
面白い方でもありますd(^-^)ネ!
癒されてきました。

今度は間違いなく啼鵬さんのご出演の日のチケットをGETしたいです!

> 美樹さん
 ご来場有り難うございました。今から予告致しますが、千秋楽はとんでもない事になりますよ(笑)!

> てくさん
 ご来場有り難うございました。各公演で微妙に違う私のアクションをお楽しみ下さい。

> よっかさん
 勇気と言うか...。単なる食欲です。

> りりこさん
 実は仙台のCoCo壱で「ホワイト・スープカレー」なるものを見たのです。それでCoCo壱にこだわったのですよ。
 どうやらこの店では扱っていなかったようです。一種のOOSAKI病合併症です。

> リンさん
 ご来場有り難うございます。そしてわざわざ検索までして下さり、嬉しいです。
 OOSAKI病については、今後Blogでおさらいをしたいと思います。リンさんに感染しない事をお祈り致します。

> うささん
 これ以上何かの病気にかかるのはイヤです。しかも今週はツアー以外の本番もたくさんありますしね。

> リン姉さん
 ご来場有り難うございました。OOSAKI病には治療法が無く、不治の病と言われています。
 果たして次の大阪公演では何が起こるやら...。

> eikoさん
 今回出られないのは5公演。いずれもただすけ君に代役をお願いしました。ちなみに2人の楽器でダブっているものは2つだけ。不思議な関係です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/13004269

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪型!?:

« OTS+ポンすけ | トップページ | 名機HP200LX »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ