最近のトラックバック

« レコード大賞受賞!? | トップページ | ミニうな丼セット »

2007年1月 1日 (月)

当たった!

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 昨年は自分でも驚くくらいたくさんの事をしました。今年はどれだけ出来るでしょうか。年明け早々、仕事の波が押し寄せてきています(涙)。

 新年早々、さい先の良い出来事が!

 30余年の人生、殆どギャンブルをした事が無い私。そもそも私自身の人生そのものがギャンブルなんですがね。今までやったギャンブルと言えば、つくばわんわんランドのドッグ・レース・ショーの出走犬の順位を当て、わんこの縫いぐるみをもらったくらいです。ちなみにこのわんこの縫いぐるみ、なおていライブで私と一緒にKeyboardを弾きました。

 そんな私が、葉加瀬太郎ツアー名古屋公演を終えた際、イベンターさんからもらった大入り袋に入っていた年末ジャンボ宝くじを当てました! 宝くじなんぞ、買った事もありません。くじと言えばお年玉付き年賀葉書くらいなもんです。

Tosen  イベンターさんによると、

今まで10万と30万の実績があるそうで。

そもそも大入り袋には、今までの経験だと500円玉とか、それくらいの小銭が入っていました。宝くじを入れるなんざぁ、洒落た事を...。

 いやぁ、さい先の良いスタートと言うよりも、これで2007年のツキを使い果たした気がします。このツキを崩さんように、今年は大人しくしなくては。

 んで、当たったのは下一桁の5等、賞金¥300です...。

« レコード大賞受賞!? | トップページ | ミニうな丼セット »

コメント

あけましておめでとうございます。
ていほうさんにとって、素晴らしき年となります様に。。。
今年も、ライヴ情報だけでく、裏のお仕事(?)も御披露して下さると嬉しいのですが・・・昨年は、生茶のCMが流れる度にワクワクしてました。

ていほうさんあけましておめでとうございます。去年のお仕事集大成を一気読みさせていただきました。
仕事とはいえ、日本縦断から得るものは素晴らしい財産ですね。プラス舌も相当肥えたのでは…
また今年もサプライズを期待して新たなていほうワールドをへ!

明けましておめでとうございます♪
今年も、啼鵬さんや音楽の魅力を、たくさん体感できることを期待しております♪

で、300円大当たりおめでとうございます!
お写真すごいお顔ですね〜1等かと思いましたよ(^_^;)
実は牛久の帰りに相方と10枚ずつ宝くじを買いました。残念ながら私も300円…(さて相方は?)

私の運は使い果たしてない!と前向きに考え、今年もLive参戦もClarinetも頑張ります!

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い申しあげます!


相方と共に牛久の帰り道に購入した宝くじの結果、なんと!

3000円+300円当選しました〜

昨年に引き続き、今年も良い年になりそうな予感がします。
(^-^)

この調子で、演奏会の場所取りも上手く行くと良いのですが・・

当選おめでとうございます!
私もギャンブルはしません~といいたいですが
I-PATでほんの少しだけ勝ち馬投票券を購入します。
でも500円か1000円ぐらいです~
有馬は取りました!
すごく確率は高いのですがうれしいです!
サラブレッドが奇麗で素敵なんです~
o(^-^)o ワクワクッしたいですね!
啼鵬さんのライブ、遠征するのが夢です!


あけましておめでとうございます。
そして宝くじ当選おめでとうございます。
(実家の母も3000円当てたと、昨日℡がありました。)

啼鵬さんにとって、今年は昨年以上にご活躍される年となりますよう、そして健康に1年を過ごされますようお祈りしています。

今年はもっと啼鵬さんのコンサートに行きたいなぁ・・・。

明けましておめでとうございます。
イベンターさんからの大入り袋が宝くじとは粋ですねっ。
私は知人の披露宴で、馬券をもらったことがあります。同席した皆さんとレースを見て盛り上がり楽しかったです。結果は...(泣)


今年も啼鵬さんの演奏、そしてブログを楽しみにしております。
2007年も啼鵬さんにとってステキな年になりますように。

あけましておめでとうございます。

語録、読みましたよ。
京都と福井がお気に入りです♪
特に「使い放題」ってところが(^O^)

啼鵬さんにとって、良い年になりますように・・!

明けましてと宝くじ当選、Wおめでとうございます。去年はとてもお忙しそうでしたね。
にもかかわらずコメントに返事を書いて頂けるのでとってもうれしいです。ありがとうございます。

宝くじ、ただでもらった300円はちょっとうれしいですが3000円払っての300円は悲しいですよ。

今年のていほうさんの音楽がとっても楽しみです。風邪などひかれないように頑張ってくださいね。

あけましてあめでとうございます。
ていほうさんは縁起のいい年明けですね。
私は葉加瀬さん国際フォーラム帰りの東京駅で買った宝くじ、3300円の当たりでした。6000円出しましたが。
去年は3万円(!)の当たりだったので、尻すぼまりかも・・・
今年も楽しい話題、美味しい話題、そうじゃない話題など期待しています。

> ゆみこさん
 そうですね、裏の仕事も(笑)。現時点でも、もうそちらも方面も忙しくなる予定です。

> ふ~さん
 私は相変わらずB級グルメです(笑)。あまり美味し過ぎると、真の価値が分からないと云うか...。安上がりな味覚です。

> うささん
 私のClarinetは早速入院させます。ツアーで酷使しましたから(笑)。今年はClarinetでも面白い事を!

> よっかさん
 そう言えばくじ運がお強いと...。私は悪運が強いので、今年もそちらに期待。

> eikoさん
 1度遠征をすると、皆さん醍醐味を知るようで(笑)。是非東京や茨城へ!

> けび丸さん
 福島はお隣。今年も演奏の機会があると良いです。取り敢えずはOTSの東北ツアー実現へ!

> さちさん
 昨年は大遠征、お疲れ様でした。後から聞いて嬉しかったです。今年もどこかでお会いしましょう。

> makikoさん
 本当は皆さんが好きなものに投票出来るようなシステムにしたいんですけどね。もっと文才を磨きます。

> 芝さん
 問題は、茨城にはみずほ銀行が少ないという事。どうやって賞金を受け取るか...。ちなみに我が土浦にはありません(涙)。

> umi(Rヶ崎)さん
 その分、他の事でツキがまわってくるのでは? 今年は廃線になるK島鉄道に乗るのと、乗った事のないRヶ崎線にも乗りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/13290832

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« レコード大賞受賞!? | トップページ | ミニうな丼セット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ