最近のトラックバック

« 千住キャンパス!? | トップページ | るりライブ終了 »

2007年1月31日 (水)

カレーを求めて【其ノ九】

 例のお店です。今日は雑誌の取材があり、その編集者の方と行きました。

Beefcurry  1日限定40食というのにつられオーダー。

何やらとても手間をかけて作られたようで、

いかにも美味しそうな感じです。

 こうして能書きをたれると、せっかくの美味しいカレーも台無しですが、じっくり煮込まれ熟成されたカレーは、とてもコクがあり、そしてビーフもとても柔らかく、満足出来る一品でしょう。

 しかし後で店のサイトを見てみると、このメニューが見あたらない...。何となく「商品の誕生物語」というところにあるような気もしますが、これはどうした事か。それとも幻のメニュー!?

 奇しくも今日は、NHKの某番組でカレーの特集。見ているうちに作りたくなってきてしまいました。最近キムチ・スープカレーで失敗したばかりなので、今度は普通のカレーを作りたいです。

 雑誌の方は、4月10日に発売されるそうな。管楽器関係の雑誌です。近くなったらインフォメーションしましょう。

« 千住キャンパス!? | トップページ | るりライブ終了 »

コメント

すんごく、変な質問なんですが…
食べ物って体臭に影響しますよね?
赤ちゃんはミルク臭いし、韓国の人はキムチっぽい匂いしますし、外人さんに言わせると日本人は醤油臭いそうですし…。
ってことは…カレーたくさん食べられているていほうさんは…カレーの香りにはならないのでしょうか??
すみません。変な質問してしまい…。
でも…なんとなく…すごく…気になってしまったんです(>_<)

雑誌の発売、楽しみに待っています。
ぜひインフォーメーションをお願いいたします!

先日、K木さんのライヴが大阪心斎橋であったのですが、以前、ていほうさんが行かれたお店(MAMAR●)が近い、という事で、ライヴ前にスープカレーを食べました。
おっしゃるとおり、普通でした。いや、美味しかったですよ(笑)

> ひっぽさん
 確かにそうです。先日郵便局を出たら、カレーの匂いが。もしや近くにカレー屋さんがあるのかと思いきや、どこにも見あたらない。もしかするとこれは自分の体臭(涙)。

> けび丸さん
 その編集者、以前違う雑誌で取材を受けました。面白い縁です。

> ゆみこさん
 普通=そこそこ満足というのも大事な要素。何かと大きな期待をしてしまうのもカレーの魅力かも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/13736919

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを求めて【其ノ九】:

« 千住キャンパス!? | トップページ | るりライブ終了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ