« 山手線の車窓から | トップページ | 今年で終わり »

2007年3月 5日 (月)

橿原の生んだスーパースター【凱旋公演】

 昨年葉加瀬太郎ツアーでご一緒したBig Guitaristの中山将章君。彼の凱旋公演が橿原でありました。ディナー・ショー形式で食事をはさんでの公演。

Masagaisen  当然の事ながらメインは将君なので、

彼が司会進行もしました。

その堂々とした感じは既に王者の風格。私は後半からの参加で、アルゼンチン・タンゴの数々を一緒に演奏。思えばクラシック系ギタリストとは何人も共演していますが、年下のプレイヤーは初めてでした。やはり若いだけあって吸収力が早く、数少ないリハーサル時間の中で、タンゴのスタイルを体得していくのはたいしたものでした。

Masaprog  今回驚いたのが案内状やチケット、

プログラム等の手作りの完成度。

これらを人数分作るのは、相当な時間と労力がかかっているハズ。またそのままパッケージングしても遜色ないくらいのクォリティ。スタッフの方々のこだわりが伺えます。そう言えば私の写真、そろそろ変えなきゃいかんかね。顎髭無いし...。

 ちなみに右下の絵は、聞きに来ていた小さなお嬢ちゃんが、花束代わりにくれました。アリガト。大きくなっても私のコト覚えているかネ。

« 山手線の車窓から | トップページ | 今年で終わり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ていほうさんと中山さんの息ぴったりの演奏に、スタッフの皆様のお客様へのお心遣いなど・・・足を運ばれたお客様達にとって想い出に残る素敵な一夜となったことでしょうね。
演奏する側としても気持ちの良いコンサートだったのではないでしょうか。

お嬢ちゃんのプレゼント、本当に心暖まる宝物になりましたね。
将来ていほうさんと同じ舞台で共演!なんてことがあるかもしれませんよ♪

穏やかな暖かいコンサートになって良かったですね。

小さなお嬢さんのこころまでがっちりつかんでますね~

写真撮り直すのなら
できることなら僕に撮らせてほしい位ですよ。いろんなライブでていほうさんの写真見るたびに「俺に撮らせろ」って会場でつぶていてましたから♪

まぁ、たわごとはおいといて
お疲れ様でした

> rikoさん
 1つ疑問なのは、会場にお絵かきセットを持ってきていたコト。何故!?

> hirotakaさん
 それ、悩みのタネです。何しろBlogに載せる写真は自分で撮るため、当然自分が写っていない...。
 ちなみにプロフィール写真は、カメラマンの義姉に撮ってもらいました。

おいらも、プロカメラマンとして写真で飯食ってる人間です。
昔はミュージシャン目指してがんばった時期もありましたが腕の故障で挫折して以来裏方でもいいから音楽にかかわりたい思いがありました
是非ぃオイラに写真を取らせてくだせぇ~

おうちで書いて持ってこられてたのかなと思っていたら、その場で即興お絵かきとは!
きっと、お絵かきもていほうさんも大好きなお嬢ちゃんなのですね。

↑投稿者名誤りです。。失礼いたしました。

> hirotakaさん
 腕の故障でしたか。私の父は指の故障でギタリストの道を断念しました。今はサラリーマンをしながら、時々教えたり、演奏したり。

> rikoさん
 恐らく本編が終わり、アンコール中に書いてくれたようです。

スケジュールを見落としていました
大阪から行けたのですが。。。
せっかくのチャンスなのにすごく残念です(T.T)
もっとまめにスケジュールをチェックします

> eikoさん
 今回好評だったので、再演の可能性もあると思います。ご期待下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 橿原の生んだスーパースター【凱旋公演】:

« 山手線の車窓から | トップページ | 今年で終わり »

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ