最近のトラックバック

« カレーを求めて【其ノ壱拾壱】 | トップページ | 橿原の生んだスーパースター【凱旋公演】 »

2007年3月 3日 (土)

山手線の車窓から

 このお店自体は有名店です。私は吉祥寺店には何度か入った事がありました。ここの店舗は、電車から見えるので、いつも気になっていました。ようやく入る機会がありました。

Hopeken  今日は3月7日にご一緒する、

Fluteの七海良美さんとのリハーサル。

彼女らと一緒に入店しました。あまり女性を大衆的なお店に連れて行くのは気が引けるのですが...。我々よりも前に、女性が1人で食べていました(笑)。

 さてその3月7日のマドラウンジでのライブ。久しぶりにたくさんの音符を前にPianoにかじりつき、必死こいて練習、練習、練習の毎日。学生時代を思い出し...。もとい、学生時代にこうやってちゃんと練習していれば、今こんなに練習しなくても大丈夫だったのよ(涙)。

 そんなワケで、当日は猫の手も借りたいくらいのPianoを弾きまくっています。

« カレーを求めて【其ノ壱拾壱】 | トップページ | 橿原の生んだスーパースター【凱旋公演】 »

コメント

柔道一直線では、「猫踏んじゃった」を足で演奏していましたね。
ある意味、名シーンかと・・・(笑)

俳優・高松英郎さんに合掌です。

NHK総合で葉加瀬さんのアニバーサリーツアーの放送がありました。BSを見れないので、やっと啼鵬さんの演奏を見ることが出来て感動です!
いきなりビオラを演奏されている啼鵬さんが見れました~♪♪♪♪♪
葉加瀬さんのDVDボックスも予約しています。
発売までまだ少しありますが楽しみです。

eikoさん、私も今朝、録画したNHKを見ました。
ついついていほうさんの姿を追ってしまいます~

マドラウンジ、名前のまんまって感じですね。

素敵なロケーションに極上の音楽とは、ゲストのかたがたは幸せですね。

ていほうさんの上質なピアノ演奏と皆様の奏でられる音の融合・ハーモニーで最高のコンサートとなりますように。

私も出来ることなら拝聴させていただきたかったです。

啼鵬さんこんにちは。
相変わらずお忙しい日々を送ってみえますね~。
最近のカレー話他もとても楽しく拝見しております。
啼鵬さんのピアノはまだ聴いたことがないので、聴いてみたいです~。
超絶技巧なピアノのようですね。すごいです~。

> 語る会さん
 私も訃報には驚きました。少々ガンコ系の親父役とか、名優だったと思います。お悔やみ申し上げます。

> eikoさん
 私は見逃してしまいました(涙)。尤もBS hiでは見たので、内容は分かっているのですが、NHKフリークとしては、自分が出ているNHKを逃すのは面目ありませぬ。

> umi(Rヶ崎)さん
 どうやら行った人によると、ライブというよりも、飲んでいる人へのBGM色が濃いとか。ラウンジのネーミングは、そのままではないかと。

> rikoさん
 上質であれば良いのですが...。お客さんには、たくさん飲んでもらって、私のPianoを忘れるくらい酔ってもらいましょう。

> けび丸さん
 超絶系では無い私。相当苦労しています。しかしたまにはそういう試練も良いかなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/14120333

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線の車窓から:

« カレーを求めて【其ノ壱拾壱】 | トップページ | 橿原の生んだスーパースター【凱旋公演】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ