最近のトラックバック

« 限定もの | トップページ | まずいもの探検記【其の壱拾六】 »

2007年4月24日 (火)

映画:東京タワー

 ある日突然届いたCD。最近公開された映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のオリジナル・サウンド・トラックでした。ありゃ、こんな仕事したっけ? そうそう、かつてあがた森魚さんのバックを一緒にやった、上田禎さんとの仕事でした。

Tktower_st  ここではBandoneonとClarinetをやっています。

滅多に映画館に映画を見に行かない人ですが、

今回は久しぶりに見に行こうかしら。

« 限定もの | トップページ | まずいもの探検記【其の壱拾六】 »

コメント

実はその映画、先日観に行きました。

この作品は、映像や内容と音楽がうまく融合されていて涙がとまらなかったです。

流れている音楽がとても印象的で素敵だったので、ていほうさんが参加されてらっしゃったと知って、大変嬉しく思います。

リリーさんのおでんくんに加えて、東京タワーもお仕事されていたのですね♪

これは見に(聴きに)行かねば!
(≧▽≦)

映画「東京タワー」で啼鵬さんのBandoneonとClarinetが聴けるんですか!
DVDで済まそうと思っていたけど、是非映画館の大音響で聴きたいです♪

最近映画は甥っ子と戦隊モノしか観ていなかったので
大人な時間を満喫しなければ!

"東京タワー”の音楽ですかー!
ずいぶん大きくて有名なお仕事ですねー!
わたしも映画館に見に行きたいけど、ドラマ版だけで大泣きしたので、映画館で見ると、周りにすんごい恥ずかしいことになってしまう可能性大なので、DVD出てから見ようかなぁと思ってます。

映画・ドラマといえば、世間からはものすごく遅れてると思いますが、テレビで映画版の放送があった影響で、“海猿”にハマってます。
最終章(映画)は当時怒涛のCMをやってたので、テーマ曲の“♪信じよぉ~ ほにゃらら~らら♪”くらいは知ってたんですが・・・体育会系とかあまり好きじゃないくせに、思いっきりハマりました^^;

そこでゴソゴソと“流転の王妃”のDVDを出してきて見ましたが・・・
何度見ても、全然飽きないし、ものすごく感動しいます。
見るときは、涙&鼻水用ティッシュは手放せません!

> rikoさん
 実はテレビ版も見ていません(涙)。仕事をしたから行くというのも変ですが、「Star Wars:Episode III」以来、映画館に行こうと思います。

> よっかさん
 そう言えばそんな仕事もしました。「おでんくん」も自分の音を確認していません(涙)。

> 美佳さん
 ちなみに音楽担当された上田禎さんもマルチな方で、PianoとGuitarを弾いています。

> チェロ子さん
 おぉ、「流転の王妃」ですか。私は某サービスエリアでDVDを見つけ、即買いました。¥2,000だったので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/14830520

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:東京タワー:

« 限定もの | トップページ | まずいもの探検記【其の壱拾六】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ