最近のトラックバック

« 映画:東京タワー | トップページ | 伽哩銅鑼 »

2007年4月26日 (木)

まずいもの探検記【其の壱拾六】

 某居酒屋チェーン店のソフトドリンク。その名も「まずい青汁」。ホントです。そのお店のメニューにこの名前で載っていました。

Mazuiaojiru  その不味いの何のって!

しかも後に残る...。

看板に偽りなしです。

お隣のビールが更に美味しそうに見えるでしょ。

この量だったのが不幸中の幸い。

 最近は美味しい青汁も出ているようですが、やはり青汁は不味くてなんぼの世界なのでしょうか。私は青汁マニアでは無いので分かりませんが、青汁をこよなく愛する人達にとっては、「美味しい青汁は青汁に非ず」というポリシーがあるのかも!?

 どうなんです? 青汁愛好家の皆様。

« 映画:東京タワー | トップページ | 伽哩銅鑼 »

コメント

さすが啼鵬さん!
「まずい」って教えてくれているのに注文するところがスゴイです(笑)
私には、いくら身体にいいとはいっても、飲む勇気がなく、未だに一度も口にした事はありません。
味はだいたい想像できますが…(苦笑)

それより手羽先が食べたくなりました。
もしや、「世界の○ちゃん」ではないですか?(笑)
美味しそう…

昨日はお久しぶりでした♪
カメラマンコタです(笑)
フォーさんが暴走していましたが、コタは手羽先に満足でした!
また集まりましょうねo(^-^)o

“まずいもの探検隊”・・・
うーん、いつ見てもマニアですねぇ!
この青汁、CMで某強面の俳優さんが「うーん、まずいっ!もう一杯っ!」ってやつですか?
わたしは現在療養中なので、青汁とか体にいいのかなーとは思っていたんですが・・・
ていほうさんの青汁飲むお顔見ると・・・
わたしにはちょっと腰がひけます^^;
明日は私の住む博多で、ギターの村治佳織さんのコンサートへ行きます。
タロマさんのギターも大好きですし、去年彗星の如く登場されたマサくんの情熱のギターも大好きですし、最近わたしの中ではギターブームです^^
ていほうさんもきっとギターも弾かれるんでしょうから、ぜひ聴いてみたいです!

さすがに青汁は未体験ですね。
某CMであれだけ「まずい」と宣言されたら、なかなか手をだせなくて…
まずいもの探検隊隊員としてはまだまだ未熟者ですね。

居酒屋で健康に気遣うメニューがあるっていうのもいいですよね。
私が以前行っていた居酒屋の野菜サラダは丼に山盛りでした。
中身はキャベツ・トマト・胡瓜でシンプルなのですが、なんと値段が380円!
お酒を飲む罪悪感から野菜サラダを頼んだのに、運ばれてきたものをみて呆然としたものです。

居酒屋メニューも奥深いものですね!

手羽先に青汁、合いそうに思えますが…どうやらそうではないようですね。

私はファン〇ルの青汁を飲んでいますが、飲みやすくて物足りず(笑)玄米緑茶に混ぜています。

地元の世界の〇ちゃんにも「まずい青汁」があったら飲んでみますっ。

> chihiroさん
 それもこれも、身体に良いと信じての事...、いやそれ以上に、まずいもの探検隊隊長としての責務!

> コタさん
 お疲れ様です。お写真有り難うございました。フォーさんが、無事に帰宅出来たか心配です。

> チェロ子さん
 ブランドは分かりませんが、恐らくタイトル自体はお店のオリジナルでしょう。製造元が知ったらどうなるやら。

> 美佳さん
 そう言う私も、1つ買っておきながらまだ手をつけていない品物が...。今度レポートします。まずいどころか、美味しいはずなんですがね。

> さちさん
 私はかつてD●Cの青汁を飲んでいました。特に「青汁豆乳」は美味しすぎて、「こんなもん身体に良い訳が無い」と懐疑的になり、気が付くと脂肪でお腹が...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/14852559

この記事へのトラックバック一覧です: まずいもの探検記【其の壱拾六】:

» シェフ日記 [シェフ日記]
ネクタイ選びのポイントは目だ立つ、そしておしゃれに!ここがポイントですよね。ダイエットはなかなか続きません。そこで頼りになるのが簡単ダイエットです。ダイエットはできる限り簡単に痩せたいですよね [続きを読む]

» 青汁ダイエット口コミ大全 [青汁ダイエット口コミ大全]
青汁ダイエットでの効果や口コミは [続きを読む]

» 唐揚げレシピ [唐揚げレシピ]
みんな大好き唐揚げのおいしい作り方教えます! [続きを読む]

» 青汁 [青汁]
青汁 [続きを読む]

« 映画:東京タワー | トップページ | 伽哩銅鑼 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ