最近のトラックバック

« 復活:モダン・タンゴ五重奏団 | トップページ | トッピングは!? »

2007年5月10日 (木)

また広島で

 もうお約束のパターン。自分で第二の本拠地とまで言っている広島で、症状が出ないワケが無い...。

Oosakihiroshima  モダン・タンゴ五重奏団のリハーサルの日、

メンバーみんなで食事に。

この店が休みでした。

写真は翌日撮ったもの。そう言えば前回の広島でも症状が出ましたわ(2005年10月9日参照)。今更驚きませぬ。いや、逆に安心するかも。ここまでくると。

« 復活:モダン・タンゴ五重奏団 | トップページ | トッピングは!? »

コメント

OOSAKI病はやはり広島でも・・。
翌日はしっかり営業されてたのですね。
でも、ていほうさんの「逆に安心するかも」というお言葉に何ともOOSAKI病とこれからも共に歩む決意!?が現れていらっしゃるような・・。

私も広島ライブ前に行きたいお店がありましたが会場探しに迷ってしまい敢え無く断念・・残念でした。

また発症されたのですね、OOSAKI病。
このカテゴリーの更新がないと淋しいとさえ思えるようになりました(笑)

広島という街が啼鵬さんを受け入れた証…なのかしら?!

広島といえば、厳島神社の「御神衣守」というお守り効きますよ〜!

OOSAKI病の発症に安心してしまうのは、こまめに症状が出ていないと後から大きいのがド~ンとやってくるかも、という心理からなのでしょうか。

讃岐うどんのお店なんですね。
私は本場讃岐うどん一杯食べるため3時間以上並ぶ、と言う経験をつい最近したばかりです。
なんにもない街の中で、ひたすらうどんのために並ぶ行列(最大で一日2000食出るそうです)は、笑っちゃうしかないです。

「OOSAKI病」や「まずいもの」に限らず、啼鵬さんのマルチなお顔の表情をいつも楽しみにしています♪

仙台高校の定演のチラシのお写真は、一瞬『トゥーランドット』のカラフ皇子と見間違えるほど凛々しく、「2005年10月9日」のお写真は、なんて可愛いんでしょう!(>_<)
そのギャップがたまりません☆(笑)

> rikoさん
 いつも思うのですがあの会場、分かり辛いところにありますもんね。私も数年目にして、ようやく位置関係を把握しました。

> 美佳さん
 いやぁ、OOSAKI病自体はしょっちゅうです。掲載するのは割とネタになりそうなものですね。なので「もしや今日も?」と思っていて下さい。

> umi(Rヶ崎)さん
 その昔「●の貧乏●出大作戦」という番組があって、それに出演した近所のたこ焼き屋さん。放映後に他県ナンバーの車がわんさか来ました。たこ焼きに3~4時間待ちですよ。私は諦め、数ヶ月後に並ばなくなってから買いました。

> shizukaさん
 プロフィール写真はここ数年変わっていません(笑)。カラーはココ。
http://www.avis.ne.jp/~yamaneko/
 髭を書き加えなくてはいけませんねぇ。

ありがとうございます。拝見しました♪
私、このお写真は、このサイトのプロフィールのお写真と同じくらい好きで、昨年の葉加瀬さんのコンサートのパンフレットにも載っているので、時どき開いては見ています(^。^)
また、『Concertango Ⅱ』のチラシのお写真(バンドネオンの蛇腹を開いていらっしゃるもの)も、いいですね~☆ (このコンサートでも「アディオス・ノニーノ」、演奏されたのですね!)

 続けて失礼します。
上にしたコメントが、気になるので注釈を付けさせて下さい。

①「この」お写真 → 長野バンドネオン倶楽部のサイトの
②「この」サイト → 啼鵬さんの
③「この」コンサート → 『Concertango Ⅱ』の
④ (^。^) → ちょっと危ない人(笑)

 「この」が多すぎ。以後気をつけます。
 時には美味しいものも召し上がって、過密スケジュール乗り切ってください。 度々失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15022384

この記事へのトラックバック一覧です: また広島で:

« 復活:モダン・タンゴ五重奏団 | トップページ | トッピングは!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ