最近のトラックバック

« カレーのチェーン店 | トップページ | 松本...家!? »

2007年5月30日 (水)

おそば屋さんのカツカレー

 カレーファンにとっては、おそば屋さんで食べるカレーは、また1つのカテゴリと言えましょう。今回のは其れ。

Sobakatsucurry カツカレーです。

しかしどうやらこれは、

ランチのためのメニューで、本メニューには載っていませんでした。

そのランチ・メニューですが、日替わりで色々変わるようです。と言うのも実はこの店、以前にも入った事があったのです。その模様はこの「限りなく啼鵬」の2007年1月2日をご覧下さい。そのときのランチはセットメニューでした。

 う~む、これはこれでなかなか良いです。割と濃厚な感じで、決して簡単には出せない味です。「熟成」という言葉が似合いそうです。やはりおそば屋さんのカレー!

 ちなみに私、コーヒーが少々苦手なので、今回は日本茶にしてもらいました。

« カレーのチェーン店 | トップページ | 松本...家!? »

コメント

カツカレー、いいですね。
私は先週からずっとカツカレーが食べたくて・・・
まだ食べてません。
先日つくばへ遠征したときに東京で3食カレーだったのに
カツはのってませんでした。
写真を見てまた食べたくなってしまいました。

う~ん食べたくなってきちゃいました。
私もおそば屋さんのカレー、大好きです。おそば屋さんのカレーってダシが効いていておいしいんですよね。

蕎麦屋のカレー・・蕎麦湯が飲みたくてざるそばを注文することが多いので、未体験です。カツカレーってスプーンだけでは食べにくくありませんか?私はいつもお箸をお願いしています。

> かおさん
 3食カレーとは、カレーの皇太子並みですね。つくばの例の店でも、いつかカツカレーを検証してみますね。

> 芝さん
 ちなみにカレー屋さんのおそばってどうなんでしょう!?

> あさみすとさん
 確かに。かと言って先割れスプーンでもねぇ(笑)。今回は頑張ってスプーン(しかも木製)のみで食べました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15261002

この記事へのトラックバック一覧です: おそば屋さんのカツカレー:

« カレーのチェーン店 | トップページ | 松本...家!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ