最近のトラックバック

« 高松で!? | トップページ | 超伝説の男 »

2007年6月29日 (金)

伝説の男

 高松でのOOSAKI病騒動を記憶に残しつつ、今度は海を渡り広島へ。

Oosakikarabe1_2  そこで早速コレですよ。

昼の部閉店1時間前。

野菜が切れたとかで営業終了。

典型的なOOSAKI病の症状です。

 今回ばかりは柏木広樹氏も「ていほう、ここまでくると伝説の男だな」と。もちろん褒められている訳ではありませぬ。かなり険悪ムードで、タクシーの運ちゃんに教えてもらった店へ。しかしそこは何とさぬきうどんの店。隣にあったラーメン屋は横浜家系! ここまで来て、東京でも食べられるラーメンを食べても仕方が無い...。

 仕方無く今度は夕方の部の営業へ。当然私は行かないつもりでしたが、柏木氏「おい、ていほうも連れて行こう。厄払いだ」と。

Oosakikarabe2_2  それでようやくありつけたつけ麺。

辛いやつです。

これで少しは厄払いになったのでしょうか。

 それにしても2日続けてですよ。更に続きがあって、終演後に行こうとしていたお店も閉まっていました。それには私は同行していなかったので、私のせいではありませぬ(多分...)。次の公演地倉敷ではどんな症状が!?

« 高松で!? | トップページ | 超伝説の男 »

コメント

高松に続き広島でも発症してしまいましたか…こうなったら倉敷での伝説、楽しみです。

啼鵬さん、こんばんは。
すっかり重症ではないですか?
波乱続きのツアー、この先どうなってしまうのか??
伝説がいつまで続いてしまうのでしょうか。。。
ひっそり楽しみにしております。(ごめんなさい)
ではでは。

啼鵬さん、こんばんは。
すっかり重症ではないですか?
波乱続きのツアー、この先どうなってしまうのか??
伝説がいつまで続いてしまうのでしょうか。。。
ひっそり楽しみにしております。(ごめんなさい)
ではでは。

 あれ??
↑ 二重投稿になってしまってますね。
すみません。。。

ますます絶好調ですね、OOSAKI病。
ここまで来たら『ふれあい散歩道・番外編』
的アルバムを作るというのはどうでしょう。
どこを見ても閉まっている店の間口ざんまい。

これは本格的にOOSAKI病、発病のようですね。
久々なだけに、重症のようで・・・--;
人間の心理、食べられないとなると、余計に食べたくなるものですよねー!

わたしがまだ学生時代、関西にいたわたしが見た「探○ナイトスクープ」で、“アホ・バカ分布図”というのを作ってました。
要は、どの地域を境に、“アホ”を使うか、“バカ”を使うかという地図を作るんですが。
どうでしょう、“OOSAKI病多発地図”を作成ってのは・・・?

> あさみすとさん
 そしてご覧の通りです(涙)。まさか次も続くのでは...!?

> ちぃちぃさん
 そういうちぃちぃさんもOOSAKI病でしたよねぇ? 症状は是非ともご報告下さい。

> umi(Rヶ崎)さん
 番外編どころか、OOSAKI病で1枚別に作ってもらいましょう。本家のおおさきさんにもゲスト出演してもらったりして!?

> チェロ子さん
 そもそも症状自体は、結構日常的なんですよ。Blogに載せるまでも無い、とるに足らない症状は結構あります。
 OOSAKI病は感染します。恐らくK木H樹氏は私から感染しました。分布図は伝染経路を知る上でも重要かも知れませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15597971

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の男:

« 高松で!? | トップページ | 超伝説の男 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ