最近のトラックバック

« 葉加瀬太郎ツアー2007初日! | トップページ | 伝説の男 »

2007年6月28日 (木)

高松で!?

 とうとう病魔の手が...。葉加瀬太郎ツアー5日目、私が加わって2日目、高松での事。

Oosakiudon1  空港に着くや否や、

すぐさまうどん屋さんへ。

するとコレですよ。

恐らく同じ車に私と、

昨年の北海道で発病したと思われる、K木H樹氏が乗っていたからでしょうかねぇ。とは言いつつ、定休日に間違って行くのは症状のうちでは無いんですがね。

Oosakiudon2  しかた無く、近くのお店へ。

ここも大変混雑していました。

サラリーマン風の方が多かったですね。これでたったの¥290。

何とも安いものです。

Oosakiudon3  更に楽屋にもケータリングでうどんが。

去年もそうでした。

ちなみにこのお店は製麺所で、昼の1時間くらいしか営業していないとか。そして本番を迎え、更に打ち上げでも...。

Oosakiudon4  やはりうどんですよ。

もう高松に来たらうどん尽くめ。

もちろん大好きなので大歓迎!

一発目に行った店がOOSAKI病だったためか、

その後に続いたうどんの味が格別ですわ。ちなみに1週間前、福井公演の際も、メンバーが行ったおそば屋さんがOOSAKI病。この公演には私は参加しておりませんので、明らかにK木氏の病状ですな。グルメな方なのに、可哀想になぁ...。

« 葉加瀬太郎ツアー2007初日! | トップページ | 伝説の男 »

コメント

K木さんがOOSAKI病なのですね。
お気の毒です。。。
凄いグルメで食日記もいつも美味しそうですねぇ~

おうどんの国でうどん三昧は素敵ですね。
製麺所のうどん、とっても美味しそうです~
一度食べてみたいです。
お昼の1時間ぐらいしかお店が開いてないのですね。。。

今日のお昼はうどんを食べます(^O^)

> eikoさん
 K木さんのOOSAKI病に関しては、このカテゴリの2006年11月30日「北海道型!?」をご参照下さい。

グルメでOOSAKI病は辛いですね。口が『その店のその味』になってるんですものね。今回のツアーでの発症が少ないように願っています(笑)。

昨日はお疲れ様でした。
香川のうどん堪能してもらえて嬉しいです。 昨日のステージの段差でつまづいていたみたいなのですが怪我はなかったですか?
残りのステージ怪我しないように頑張ってくださいねo(^-^)o

昨日は,ようこそ高松へ。
(お待ちしておりました!)
耳,目ともに楽しませていただきました。

店の定休日といらした日が重なるなんて…。
残念でしたね。
「おいしい!」と評判のお店ですので,
是非,次回は召し上がってくださいね。

昨日は素敵な演奏をありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
啼鵬さんが、すごくたくさんの楽器に囲まれていたのでびっくりでした。すごすぎです。

今日も伺います。。。が、会場が家からは近いんですが、職場からは少し遠いので、かなり遅れて行きます。ごめんなさい。楽しみにしてます。

広島では病にかからず、おいしいものが食べれますようにo(^-^)o

> あさみすとさん
 グルメな方ほどOOSAKI病になる確率も高いのではと思います。尤も、私はB級グルメですが。

> ともさん
 ご来場有り難うございます。昨年高松に来たときに見た新聞で、「うどんはおかずと一緒に食べましょう」という記事が面白かったです。うどんだけだと栄養が偏りますものね。

> 音叉さん
 そもそも定休日に間違って行く、というのはOOSAKI病のうちに入りませぬ。それは分かっているんですがね。次回に期待!

> 千鶴さん
 ご来場有り難うございます。自分でも次はどの楽器を、と整理していかないと駄目です(笑)。まだツアーは始まったばかり。頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15581924

この記事へのトラックバック一覧です: 高松で!?:

» 取寄ご当地グルメ北海道 [グルメ取寄]
全国の旨いものを取寄せするならどこがいいか、グルメ達が選ぶご当地に、まず北海道が上げられるのではないでしょうか [続きを読む]

« 葉加瀬太郎ツアー2007初日! | トップページ | 伝説の男 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ