最近のトラックバック

« 西予市!! | トップページ | 浜松公演は!? »

2007年7月 9日 (月)

創立23周年

 もう1年経つんですねぇ。昨年の7月11日のBlogには、22周年の記事を載せました。私が顧問を務めるマックコーポレーションの創立23周年記念パーティーが、先日開催されました。日頃お世話になっている企業の方々を招いて。

Mac2007b  今回も社内アンサンブルの指揮をしましたが、

昨年の写真と見比べて下さい。

メンバー(社員)が増え、楽器もそれなりに揃っているので、もうオーケストラと呼んでも良いくらいです。今回はGustav Holstの「Jupiter」を演奏。更に有志でアンサンブルをやりました。

Mac2007a  私もそれに加わり、

新たに編曲した「Je te veux」を演奏。

年末にはまた、このNew MAC Mini Orchestraでの定期演奏会があります。と言いつつ、内輪のパーティーですが(笑)。それに向けて社員の皆さんも新たなレパートリーを頑張って練習する事でしょう。

« 西予市!! | トップページ | 浜松公演は!? »

コメント

名古屋へいらしてたんですね♪
お疲れ様です!

毎回思うのですが、マックさんの演奏会、こっそりドア越しでも良いので聴きに行きたいです〜(>_<)
Clarinet、B♭管だけでなく、EsやAlto等もぜひぜひ商品化して頂けないでしょうか…

素晴らしいっ!
これはまさに、ちょっと小さめのオーケストラと言ってもいいですよね^^
来年は、本物のオーケストラ・クラスになってるのでは?!

わたしも“Je te veux"、弾いてみたいです。
でも、今は病気療養中で、お医者様にVnの練習は禁止されてます。
早く弾けるようになりたいです・・・。

> よっかさん
 マックのサイトには「新製品アイディア募集」があります。是非ともご要望はそちらへ!

> チェロ子さん
 このミニ・オケ、楽器経験者もいますが、そういう人も全く違う楽器をやったりしています。行く度に違う楽器を演奏しているので、指揮をする私は、各々の担当楽器は覚えていないですね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15707432

この記事へのトラックバック一覧です: 創立23周年:

« 西予市!! | トップページ | 浜松公演は!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ