最近のトラックバック

« 伝説の男 | トップページ | 情熱タンゴ »

2007年7月 1日 (日)

超伝説の男

 高松でツアー一行に迷惑をかけ、広島でも典型的な症状を披露。更にまさかの倉敷公演で!?

Oosakisakura  さすがに私も危ない橋は渡りたくありませんから。

会場に到着し、そばに行く組の誘いを断り、

楽屋でおにぎり。

柏木グルメ隊長から電話があって、

「ていほう、大丈夫だよ、店やってるし」と。それでも、もうおにぎり食べているしね。今回は断念致しました。そして彼らが帰ってくると、何やら様子が変。よくよく聞いてみると、アタイ、更に伝説作っていたようです。

隊長「この店、玉子焼きをお持ち帰りにする人が結構いるみたいね。よし、ていほうに買っていこう。すみませーん、玉子焼きを1つ包んで下さい」

店員「ありゃ、ごめんなさいねぇ。さっきの人で終わっちゃったんですよ」

 ...って、これもOOSAKI病の古典的なオチ。柏木隊長は「やっぱていほうだよ、やってくれるな」とおっしゃっていましたが、オーダーしたのは柏木さんですし。これって柏木さんの症状が出たんじゃぁないですかい?

 それにしても3公演連続とは...!? 何かがおかしい。OOSAKI病に泣かされる葉加瀬太郎ツアー2007。今後の治癒はいかに!!

 ちなみに写真は後から行って撮りましたが、閉まっていました...。

« 伝説の男 | トップページ | 情熱タンゴ »

コメント

食べようとしなくても食べられない。
(閉まっている又は売り切れ等で。)
まさに伝説ですね。
そして不治の病…


ビ○ー隊長。
グルメ隊長。
そして伝説隊長!!!

伝説隊長が一番手ごわそうですよ♪


2007年、半年を振りかえり、とにかく真面目にも不真面目にも色々な所で擦り付け合いをよく目にします。(笑)
現実を見つめ、謙虚に生きたいモノです♪

お持ち帰りが直前に売り切れとは、凄いオチですね。さらなる伝説を期待しております(笑)。

こんにちは、今回はじめて書き込みさせていただきました。

OOSAKI病、昨日の柏木さんとの握手会では完全に否定されました。笑。。
「僕は大丈夫ですっ!!」
という力強いコメントをいただきました。

・・・どうぞ、擦り付け合ってください。笑。笑。。


昨日開演前に会場周辺をお散歩されていましたね。2度もお見かけしました。
楽しいライブをありがとうございました♪
来年もお待ちしております☆

うひゃ~、写真を撮りに行ってまで閉まっていたとはっ!
これはもう、重度のoosaki病としか言いようがないですねぇ・・・
風邪でいうところの、40度の高熱って感じでしょうか--;

でも、おにぎり食べずにみんなと一緒にレッツ・ゴー!ですよ。
1件や2件閉まっていても、K木隊長の鋭い嗅覚が、どこかのお店を探し当てることでしょう^^

こんばんは。皆様の擦り付け合う様子が
目に浮かぶようです。

「そういえば、私最近oosaki病になってないなぁ・・・」と思ってしまったので、明日から少し慎重にお出かけ先を考えなくては・・・。思い出すと発症するんですよね・・・。

この度葉加瀬太郎ツアー2007 来県されないので本当に残念です。live image6の出演者の方に動物が粗相したからですかねぇ・・・(^^)

柏木さんといい、啼鵬さんといい…素晴らしいですね。
私はお二人が揃ったからこそ起きたミラクルだと思いますよ(笑)

かくいう私もモ○バーガーでラッシーを注文したら品切れしてました…。
入荷日の前日にお店に行ってしまったようです。
私も立派なOOSAKI病患者ですね(苦笑)

OOSAKI病全国マップがあるなら、H氏ツアー開催地で集中的な発症が見られそうですね。
その分他では発病が減少してるかも。
ところで、ていほうさんが初ちゃんこされた「巴潟」、今はテナント募集の看板が出てます。
店構えはいかにもちゃんこ屋さん、何屋さんになるのやら・・・。

> sawowriさん
 OOSAKI病は今に始まった事ではありませんが、こんなにも続いたのは初めて。
 さて、OOSAKI病に於ける「謙虚」とは?

> あさみすとさん
 今度は持ち帰るための、包み紙が無くてオーダー出来なかったりして!?

> 倉敷のケイコさん
 その散歩、この写真を撮りに行ったときです。ちなみに隊長はランニングをしていました。

> チェロ子さん
 実のところ、隊長が新規開拓をしているところは、殆ど見たことがありませぬ。今度は全く無計画に行ってみたいものです。

> おさるさん
 OOSAKI病は忘れた頃にやってくる...、訳でも無いんですが、お店に向かうときに、直感が働くときがありますよ。そういうときは発病する事が多いです。

> 美佳さん
 モ○バーガーで発病とは、かなり重度の症状ですよ! 私は¥100のソフトクリームが食べたくなり、マ○ドナ○ドに行ったところ、その店舗では扱っていなかったという経験があります。

> umi(Rヶ崎)さん
 ありゃ、巴潟がつぶれたのは最近なのでしょうか。店主は面白い方でしたよ。どこかで復活してくれないかしら。

ていほうさんって7月1日のコンサート
に参加してましたか?

> あやなさん
 当然参加していましたが、そんなに存在感無かったですか...。アンコール前後には特有のアクションもあり、しかも衣装の小道具として、太郎さんから借用した、ブランドもののサングラスまでして、かなりスペシャルな一夜だったんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15610123

この記事へのトラックバック一覧です: 超伝説の男:

« 伝説の男 | トップページ | 情熱タンゴ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ