最近のトラックバック

« 新潟2公演 | トップページ | かに専門店のカレー!? »

2007年7月 5日 (木)

今度は!?

 OOSAKI病に泣かされている葉加瀬太郎ツアー2007。また性懲りもなく新潟でラーメン店へ。

Aoshima03  さすがにこれでは、

大丈夫でしょう。

何しろ台風がこようが、

大雪だろうがね。

 太郎さんのお気に入りのお店。

Aoshima01 だからと言って、

チャーシューラーメンに、

更にチャーシューをトッピングするとは!

ちなみにそのトッピング・チャーシュー、

¥50と¥100があって、当然値段が高ければ多いです。太郎さんは多い方...。

Aoshima02  私はチャーシューは、

1枚ものっていれば十分なので、

葱をトッピング。

てっきり青ネギでスープが見えなくなるくらいかと思いきや、

普通にちょこっと量が多くなっただけ。そんな事より何よりも、この醤油ラーメン、私が食べた醤油ラーメンでは、かなり上位に食い込みますね。醤油ラーメンで、とんこつに依存せずに、ここまで味を極められるとは、素晴らしい。

 お店やっててヨカッタ。

« 新潟2公演 | トップページ | かに専門店のカレー!? »

コメント

太郎さんお気に入りのラーメンが無事に食べられて、良かったですね。チャーシューラーメンにチャーシューをトッピングとはさすが太郎さん(笑)。

博多に住んでるわたしは、とんこつラーメンに囲まれていますが、たまに、むしょーに醤油ラーメンが食べたくなりますっ!

わたしもとっても食いしん坊万歳!なので気持ちは解りますが、太郎さん、ステージを見る度に“成長”されていってる・・・ちょっと体が心配です--;
逆に、きのう載ってた鍋を前にするチェリストさん、激痩せされてませんか?
5月の“プッチ・森”でお会いした時に、「あれ?痩せたのかなあ?」と思ったんですが・・・。

7/4新潟県民会館行きましたよ~!!
ていほうさん、ステキでしたよ!!
昨年に引き続き最後に大サービスありがとうございました。
でも、無理しないで下さいね。
あっ、今度湿布を差し入れしますね。

このお店、そんなに美味しいんですか?
新潟市民だけど行った事ないんです。
何店舗かあるけどどこが美味しいんだろう・・?

みかづきのイタリアンはよく食べますけど。
以前、みかづきの社長?の奥様にお会いした時に
「葉加瀬さんのコンサートでイタリアンの話しが出ましたよ。」
と、お伝えしたら「ハカセ・・?」(←高齢だった為か博士と思った・・?)
と言ってました。

ツアー頑張って下さいね。
お怪我に注意して下さ~い!

この写真、待ち受け画面として貼り付けたいほど私好みです。
最後の晩餐は正しい醤油ラーメンと決めている私にとっては、絶対に食べてみたいこのたたずまい・・・
しかし新潟は遠い。

> あさみすとさん
 あの方は、相当な肉好きです。私とは正反対。この店に湯麺があればなぁ。

> チェロ子さん
 ご本人が聞いたら喜ぶかも知れませぬ。何しろ公演期間中も、エクササイズを欠かしませんから。

> にこさん
 ご来場有り難うございます。その何店舗かのうち、やはりここの店舗が一番美味しいそうです。
 ちなみにそのサービス、新潟公演で終了です(涙)。ご愛顧有り難うございました。

> umi(Rヶ崎)さん
 この味は茨城でも発掘出来そうですよ。スタミナ・ラーメンといい、人生ラーメンといい、茨城もまだ捨てたもんじゃありませんから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15664686

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は!?:

« 新潟2公演 | トップページ | かに専門店のカレー!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ