最近のトラックバック

« 「う」のつく食べ物 | トップページ | 岩のり! »

2007年8月 1日 (水)

韓流食感

 こんな暑い日が続いても、食べたいものは食べたい。何故かチゲ鍋が食べたくなり、カーナビで検索して行った店。そう言えば先日の鰻もカーナビ検索で見つけました。

Myondon  2人前を1つの鍋で頼んだので、

何だか鍋物としてはスカスカですが、

味の方は本格的...、いや韓国で食べたことは無いので、あくまで「的」です。

 そんでもって今度は日を改めて冷麺。盛岡冷麺フリークの私、何とか地元で美味しい冷麺を探そうとするものの...。

Han_ari_remen  何だか味が薄く(氷がはいっていたせい?)、

麺も「盛岡麺」と「韓国麺」が選べるのですが、

その「盛岡麺」も私の知るものとは違いました。まぁ、リンゴが入っていたのでよしとしますか。そもそも韓国料理店で「盛岡冷麺」を注文する方がおかしいと言われそうですな。

« 「う」のつく食べ物 | トップページ | 岩のり! »

コメント

夏のチゲ鍋、いいですねー
私も食べたくなりました。

今日のライブはいかがでしたか?
先週から、ライブ続きでしたので、さすがに今日は行けませんでした(T_T)

> chihiroさん
 もうin Fは半分レギュラー化しています(笑)。また是非どうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/15972220

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流食感:

» 鍋料理っていろいろ [鍋料理が最高]
鍋料理って日本人は大好きです。 冬の鍋料理は勿論、ふ〜っと汗をかきながらの 真夏の鍋料理も結構いい感じですね。 鍋料理レシピってやっぱりいろいろあるんでしょうね。 [続きを読む]

« 「う」のつく食べ物 | トップページ | 岩のり! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ