最近のトラックバック

« 白くま | トップページ | ツアー「取り敢えず」千秋楽 »

2007年8月31日 (金)

暑いときには

 旅中に出会った逸品。某高速道路のSAで入手したそうな。

Mazuiramne  カレー味とわさび味のラムネです。

わさびの方は、普通のラムネとたいして変わりません。

問題はカレーです。

ラムネとカレーの味が全く混ざらず、

これはこのカテゴリの中でも上位にランクインですわ。

« 白くま | トップページ | ツアー「取り敢えず」千秋楽 »

コメント

ていほうさん、こんばんは。
昨日の富士公演行きました! お疲れ様でした。

このラムネ、たぶんあのSA(下りですか?)にあったような・・。

前から試してみたかったけど、カテゴリ名を見たら、それだけでお腹いっぱいになりました(笑)

最近、わさび味とカレー味が流行りですね。『カレー味』って目にすると一応買ってみるんですが、なかなか美味しいものに出会えません。

今年の夏は本当に暑かったッス。
私、「白くま」をお取り寄せしようかと思い
ネット検索したところ、なぜかこんなのが
引っ掛かってしまいました。
  ↓
http://www.spice-town.com/html/currysirop.html

これはこれで気になります...

わさびラムネとはちょっと違いますが、私は数年前
「わさビール」なるものを飲んだこと、あります。
なんでも、ホップの代わりにワサビを使用したとか。
最初は面白半分に飲んだのですが、これが意外にイケる味でして。
その場のイキオイも手伝い、結局数杯飲んでしまいました。
炭酸にワサビって、意外にマッチするのでしょうか?

味より話題でしょうか。
「おいしい」ものより盛り上がますけどね…ヽ(^_^;)ノ

隣に「杏仁ラムネ」と普通のラムネを置いたら、彩としてはきれいですね。

ラムネではありませんが、キューカンバー味のコーラは飲みました。
昆虫さんになった気分になりました。


> miyukiさん
 某ツアー・メンバーなど、口に含んだだけで「おぇ、まずっ!」と●き出してしまいました。

> あさみすとさん
 そもそも甘いものでカレー味とは、矛盾です。この手のものでは無理でしょうね。

> 響酒さん
 そちらのわさび味は当たりでしたね。こっちはわさびの風味全く無し。本来のものなのか、不良品なのか...。
 っつーか、このかき氷...!? スゴっ。

> sawowriさん
 そのコーラ、ツアー中に話題になりました。わざわざみんなで飲んで検証しましたが、そもそもパッケージングでNG。キュウリを思わせるものが何も無いパッケージってどうよ...ってな感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/16294907

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときには:

« 白くま | トップページ | ツアー「取り敢えず」千秋楽 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ