最近のトラックバック

« 飯田のわんこ | トップページ | 名秘書引き継ぎ【上】 »

2007年9月19日 (水)

Sonor Curry

 Sonor Clarinet Ensembleの合宿に参加したのは2回目なのですが、この団体、食事は自炊。助っ人も合わせて総勢十数人ですが、うまくシフトを組み、手際よく支度をしています。

Sonorcurry  そして合宿の食事の定番と言えばカレー。

何かSonorらしい工夫をこらしているのかも知れませんが、

やはり彼女らの作るもの。

食べると元気が出てきて、その後何時間もの練習、更に何時間もの●み会にも耐えられまする。そう言えばSonorのメンバーの多くは私よりも若い方々。やはり若いって凄い。

 ちなみに翌日の朝食は、このカレーに納豆をトッピング致しました。

 っつーか、撮影が下手! 新しい中古デジカメがまだ慣れず、ブレてしもうた。

« 飯田のわんこ | トップページ | 名秘書引き継ぎ【上】 »

コメント

カレーに納豆をトッピングですか?
ちなみに納豆には醤油やからしで、味付けを
するのでしょうか?
生たまごやチーズなんかもトッピング
としてはメジャーですよね。

ためしたことが無い納豆のトッピング。
今度試してみたいと思います。

合宿で作るカレーって、材料の切り方とか個性があって楽しいですよね。たくさん作ると更に美味しいし。

ハードなスケジュールの中、飯田へ来て頂きありがとうございました(^-^)充実した2日間でした♪
毎年の事ながらすごい盛り上がりぶり、練習も飲み会もフルパワー!
若くない私は2日経ってからガタがきて、全身じんましんと関節痛・・・昨日は休んでしまいました(^^;)
次回の練習も楽しみにしています(^^)/

> こまこさん
 某カレー専門チェーン店では、トッピング・メニューに納豆がありますぜ。もしかして関西圏など、場所によっては無いとか?

> あさみすとさん
 まぁ、合宿と言っても、基本的に主婦+αが作りますんで、学生が飯盒炊爨をするのとは違いますよ。或る意味出来上がるものはご家庭で出るものを同じかと。

> たかへさん
 お疲れ様でした。私もパワーを頂きに飯田に行っております。まさか長野を南北制覇するとは思いませなんだ。
 演奏会が楽しみです。成功させましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/16506515

この記事へのトラックバック一覧です: Sonor Curry:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫・おしりかじりむし・おしりかじり虫の歌 [続きを読む]

» 完全自炊主義 [Oisix(おいしっくす)で有機野菜宅配生活 ]
完全自炊主義posted with amazlet on 07.09.02千葉 真知子 文化出版局 (2002/08)売り上げランキング: 11418おすすめ度の平均: かっこいい 一人暮らしの学生や単身赴任にピッタリ ほんとうに簡単で役に立つ本Amazon.co.jp で詳細を見る 一人暮らしを始めた若者たちに、自...... [続きを読む]

« 飯田のわんこ | トップページ | 名秘書引き継ぎ【上】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ