最近のトラックバック

« ばくだん丼 | トップページ | トマト・カレー »

2007年10月12日 (金)

デリバリー・カレー

 便利な世の中です。お店に行かなくてもカレーを出前してくれるんですから。尤も出前自体は、古くからありましたけどね。

Ajantamaton  この前のスタジオ仕事のときにデリバリーしてもらった、

近所のカレー屋さん。

カレーの皇太子もイチオシのお店です。

今回はマトンのカレーでしたが、意外と辛かったです。

Dvsoupcurry  そしてこちらは、某カレーチェーンのデリバリー。

期間限定でスープカレーがあったものですから。

ネット上で注文。何と時間指定は10分刻み。

 しかし我が家は分かり辛い所にあり、指定した時間から20分ほど遅れて来ました。デリバリー指定時間の2時間前にお店から電話があり、間違えるパターンも含めて、あれほど道順を説明したのに...。

« ばくだん丼 | トップページ | トマト・カレー »

コメント

迷っている間に、冷めてしまったのではないですか?
そういえば以前、宅配ピザで30分以内に届かなかったら値引きしてくれる、というサービスがありましたが、今もやってるんでしょうかね~。

そう!
先日、うちのマンションにも某有名チェーン店の宅配バイクが止まっていました。
カレーも宅配する時代なのか・・と思っていました。カレーは家で作るものなんて、古い考えなのですね。
近頃なんでも宅配される世の中ですよね。レンタルDVDとか・・歩く必要なんてなくなって、人間の足も退化していっちゃうのかな。

マトンのカレーって一番辛いのではなかったですかね(笑)
自分は カレーを作るのが好きで 作るのですが辛すぎて 自分では食べられない という情け無いやつです

デリ 間違っちゃいけないって思うほどまちがえてしまったとか・・・・

> umi(Rヶ崎)さん
 実はそうなんです。少々ぬるかったですよ。しかもレシートが金額が同じなのに、内容が全く違うし...。

> じゅねさん
 子どもの頃、家族でレストランに行ったときにカレーを頼もうとすると、「そんな、家でも食べられるものは注文するんじゃない」と怒られたものです(笑)。

> 卓巳さん
 注文するときに、辛さを確認し忘れました(涙)。お隣で(別のを)食べていたスタッフも意外と辛かったと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/16742521

この記事へのトラックバック一覧です: デリバリー・カレー:

« ばくだん丼 | トップページ | トマト・カレー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ