マルチの祭典前夜
恐らく2007年の私の演奏で、最もたくさんの楽器を演奏するステージ「Dear Friend's♪」今日は最終リハーサルでした。
そう言えば公開ゲネは久しぶり。
数年前に参加した、松たか子主演「セツァンの善人」以来かな。
さて今回の楽器で、何と言ってもハードなのはViolin。思えば今年はViolinの当たり年だったかも。仙台高校吹奏楽部との共演(2007年5月21日参照)でも、アンコールでは大編成吹奏楽をバックに演奏しました。
さて明日の本番はどうなるやら。
« 「Dear Friend's♪」リハーサル | トップページ | 納豆まん »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)



コメント