最近のトラックバック

« デリバリー・カレー | トップページ | 新メニュー »

2007年10月13日 (土)

トマト・カレー

 カレーの素材としてトマトを使うのは、それほど珍しい事ではありませぬ。カレーの皇太子のお気に入りの名古屋のお店も、殆どトマトのみで作るカレーだったり。

Tomatocurry  話はかなりさかのぼり、

葉加瀬太郎ツアーの移動中に寄った、

某SAで食べたトマト・カレー。

 何しろ具が殆ど無く、「トマト」にこだわったカレー。それを言えば前述の名古屋の店もそうなんですがね。SAでここまでのレベルをよく作った...、と言いたいところですが、実のところ「だから何なんだ」的なものを感じました。こだわりなのか、サービス精神が欠けているのか。

 BassのN嶋氏も同様の事をおっしゃっていました。

 カレーの道は奥が深いです。

« デリバリー・カレー | トップページ | 新メニュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/16751646

この記事へのトラックバック一覧です: トマト・カレー:

« デリバリー・カレー | トップページ | 新メニュー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ