最近のトラックバック

« オペラ観賞【魔笛】 | トップページ | 御礼参り【善光寺】 »

2007年11月10日 (土)

結成10年

 今年で10周年を迎える、長野バンドネオン倶楽部。早いものです。長野新幹線の開通した年からで、翌年には長野五輪がありました。ちなみにジャンプ団体が金メダルを獲得した日は、私は長野にいて号外を受け取りました。

 そのバンドネオン倶楽部ですが、偶然にも今年、と或る団体から演奏依頼を受け、本日その本番を迎えました。

Nisseki2007  生徒数が10名以上になり、

せっかくのチャンスなので、

Piano、弦楽器を入れたOrquestaのスタイルでの曲も演奏しました。

1時間以上にも及ぶプログラムで、演奏の他、歌、踊りと、Tangoの魅力満載のステージ。Orquestaには賛助出演をお願いしましたが、Pianoや歌、踊りは生徒さんによるもの。

 結成10年にして、こういったスタイルで演奏を披露出来た事は、とても嬉しい事です。演奏依頼を受けたのが今年2月。それから選曲、構成、足らない楽器(奏者)の調達、そして練習と、半年以上もかけて迎えた本番。

 生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして賛助でのって下さった方々、有り難うございました。さて、次に目指すは!?

« オペラ観賞【魔笛】 | トップページ | 御礼参り【善光寺】 »

コメント

おつかれさまです。
何事も続けていくことが大切で、意味があると思います。
まさに継続は力なり。何気なく続いていることも、実はものすごい事なのです。ものすごいパワーなのです。
ワタクシもそれを実感しています。
物事に、大きい小さいはなく、いかに続けていけるか、それが重要なのだと、今更ながら思うのです。
お互い、がんばろ~ぜッ!!

先生&賛助出演の皆様ありがとうございました♪

そして10年!!ってほんと凄いと思います。
何もないところから倶楽部をつくり始めたメンバーの皆さん、先生に感謝です!!


> みゆさん
 貴女達の10周年のときは...。ホント申し訳無い!! ご恩は一生かかって返していきますよ。

> たっけさん
 お疲れ様でした。あっと言う間の1時間でしたね。いつか普通にコンサートが開けるくらいに頑張りましょう。
 また1つ、皆さんの自信につながったのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/17036376

この記事へのトラックバック一覧です: 結成10年:

« オペラ観賞【魔笛】 | トップページ | 御礼参り【善光寺】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ