最近のトラックバック

« なめろう | トップページ | 納豆焼き »

2007年11月29日 (木)

馬肉カレー

 先日全国のレトルトカレーを食べ比べる(しかも1人で!)番組がやっていましたが、そのときには登場しなかった、この馬肉カレー。

Banikucurry  実は私もどこかに行ったときのお土産で買ったのですが、

その場所すら忘れてしまいました。

何しろこのBlogの食べ物のカテゴリーに登場するものは、たいていストックしてあるものです。印象的なものは覚えていますが、そうでないものはねぇ。

 コレ、見た目ほど微妙かも知れませんが、味はなかなか美味しかったですよ。また行った先でコレに出会ったら、今度こそ産地(販売地)を覚えて帰ります。

« なめろう | トップページ | 納豆焼き »

コメント

馬肉ですか。肉は固くないんですか?
そういえばうちのとなり町の名産にいのししカレーってありますよ。一度友人に送ったらものすごくウケたなあ。
今度プレゼントしますね~

> かなちゃんのママさん
 実は肉は細かくなっていて、殆ど食感はありませんでした。
 いのししカレーは聞いた事があります。今度チェックしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/17223312

この記事へのトラックバック一覧です: 馬肉カレー:

« なめろう | トップページ | 納豆焼き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ