最近のトラックバック

« イブの夜の発病 | トップページ | 大阪名物!? »

2007年12月28日 (金)

ケータリングらーめん

 葉加瀬太郎ツアー、日本各地に行きますので、楽屋のケータリングは様々。四国ではうどんもありましたし、宮崎では冷汁もありました。

16ban1  そして大阪でコレ。

ラーメンですよ。

これには驚きました。

ただ私にまわってきたのが開演10分前! メンバーは衣装を着ているので、汁がはねないように食べるのに大変そうでしたが、私はたいてい1ベル後に着替えるので、へっちゃら。2分で食べ終え、悠々と着替え。

16ban2  しかし更に楽屋にもう1杯届きました。

さすがに開演3分前でしたので、

誰も手をつけられず、私とGuitarの将君で。

かなり行儀が悪いですがね。汁がはねないように。あと1分あれば麺だけでも食べられたのですが、舞台袖で待機しなくてはいけませんからねぇ。残念。

 今回私は開演直前に、ラーメン1.5杯を底入れして迎えたのでした。

« イブの夜の発病 | トップページ | 大阪名物!? »

コメント

昨日のコンサートに参加しました♪
ていほうさんの何でも出来る才能に「やっぱりすごいわー!!」と感激しました。
ていほうさんのトークも久しぶりに聞きたいです。是非なおてい大阪ライブも開いてくださーい!

ラーメンは時間差ケータリングですか?
しかし開演直前にブログ用の写真撮影をしっかりされているていほうさん、そのプロ根性は素晴らしいです。

> さきこんさん
 ご来場有り難うございました。太郎ツアーでは私は喋りませんので、中国人と思われている事でしょう。

> umi(Rヶ崎)さん
 自分が撮影するなら良いのですが、人に頼むのは勇気がいりますねぇ。この写真は西嶋君が撮ってくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/17500892

この記事へのトラックバック一覧です: ケータリングらーめん:

« イブの夜の発病 | トップページ | 大阪名物!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ