最近のトラックバック

« 納豆焼き | トップページ | ナット・挽肉ベジタブル »

2007年12月 1日 (土)

薩摩の守

 北海道からの帰途。新千歳空港で、何やらカードを配っていて受け取ると、スクラッチで当たると電車にタダで乗れると。

Keikyu_a  私とNAOTO君、そしてスタッフのカードを、

それぞれコインで削ってみると...!?

当たりましたよ。

このA賞というのが、

羽田空港から品川がタダになるのです。そう電車は京急線。ちなみに当たるように、スクラッチしたコインは、500円玉。なるべく高額硬貨でこすれば当たるかと(笑)。

 ただ賞はA賞とB賞の2つのみ。しかも必ずどちらかが当たる(らしい)。どんな割合かは分かりませんが、せっかく当たったので、品川まで薩摩の守で!

 ただ多くの方がご存知の通り、私は土浦在住。品川はビミョーに逆方向じゃん!! まあ山手線に乗るのに、浜松町からか品川からかの差なんですがね。

 そう言えば今年に入って、宝くじが当たって(2007年1月1日参照)、そして今回コレ。もう今年のツキは尽きもうした。

 え?ナニ、薩摩の守を知らない...!? 今は通じないかネ。

« 納豆焼き | トップページ | ナット・挽肉ベジタブル »

コメント

え〜(@_@;)私、もらいませんでしたよ〜
イケメン君だけがいただけたのでしょうか…(笑)
それにしても啼鵬さん、スゴいです!
でもキャッシュバックだったら、もっとよかったですね(笑)

まっ、モノレールに乗る私も当たったとしても関係なかったですが…

> chihiroさん
 この写真だと分かりませんが、午前便限定だそうです。
 まあ、普段と違う景色を見られたのは良かったです。たまにはこういうのも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/17245398

この記事へのトラックバック一覧です: 薩摩の守:

« 納豆焼き | トップページ | ナット・挽肉ベジタブル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ