最近のトラックバック

« ナット・挽肉ベジタブル | トップページ | K'sデンキひたち野うしく本店開店! »

2007年12月 5日 (水)

真夜中に!?

 マルチな自分を遺憾なく発揮出来たコンサート「Dear Friend's」(2007年10月26日参照)の打ち上げがようやく行われました。場所は都内某所で、国賓なども来ると言うレストラン。サイトも無いし、本物を追求する人のためのレストランかも...。

Appia1 恐らく生涯にこういった店は、

何回行くのでしょうか。

まずアンティパストから大変。

20~30種類の中から選ぶんですよ。

もうそれだけで満足してしまうくらい。まるでデパ地下の試食コーナー。

Appia2  パスタもこの通りです。

大衆食堂で食べるような、

1人前大盛りなんてこたぁ、ありませぬ。

高級な店では、それぞれが1~2口分なんでしょう。

何だか育ちが分かってしまいますが、もちろん美味しかったですよ。

Appia3  そしてメインディッシュも、

様々な魚や肉から素材と調理法を、

その場で注文。

私はラムを網焼きにして頂きました。

 デザートがまた凄く、何を選んで良いか迷うくらい。たまちゃんは全部食べたかったのでしょうねぇ(Blogにデザートの全貌写真有り)。

 会食を終えたのが22時半くらい。そして私はここからが本番なのでした。何と美味しいものをたらふく頂いた後に仕事! 愛車で横浜はランドマーク・スタジオに移動。そこでは古澤巌さんの曲の録音がありました。編曲は羽毛田丈史さん。

 スタジオ入りしたのが23時半ちょっと前。既に録音を終えた一本君がいました。そう言えば羽毛田さんにお会いするのもかなり久しぶり。Violin Summit以来かも。何だかお痩せになられていました。そう言うと、彼はマネージャーさんに向かって「ほら、会った人みんなそう言うじゃないか!」と自慢げ。

Landmarkst 少々の待ち時間があり、

私の録音が始まったのが午前1時。

終わったのは2時半くらいでした。

 スタジオを出たのが3時ちょっと前。

そこから土浦の自宅へ。最近はエコ運転にご執心なので、首都高はともかく、常磐道もずっと80km/hでのろのろと。帰宅したのが4時過ぎです。渋滞が無ければ横浜から土浦は、そんなもんで着くんですねぇ。

 もう新聞受けには朝刊が入っていました。

« ナット・挽肉ベジタブル | トップページ | K'sデンキひたち野うしく本店開店! »

コメント

そんな夜中にお疲れさまです。
お仕事前のエネルギー補給がたっぷりで、なによりです。
そういう日でも朝の連ドラはご覧になるのでしょうか?

> umi(Rヶ崎)さん
 いやぁ、さすがに翌朝は大寝坊。昼も打ち合わせで外出したため、19時半からのBSの再放送を見ました。

おいしかったすね!!!
ほんと、ていほうさんの物知り王に
まぢで感動す。
お忙しそうですが、体気をつけてくださいね!!

> たまちゃん
 お疲れ様です。お帽子がお似合いでしたよ。
 アタシの知識は、たいして役には立ちませんのよ。もっと役に立つ事を知りたい!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/17284327

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に!?:

« ナット・挽肉ベジタブル | トップページ | K'sデンキひたち野うしく本店開店! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ