最近のトラックバック

« 生涯学習センター | トップページ | 鈴鹿のおもひで【其ノ弐】 »

2008年2月10日 (日)

祝:30周年「コール・ブラウェ・ヒンメル」

 先日から何度かこのBlogに登場しているコール・ブラウェ・ヒンメル。30周年記念演奏会が行われました。女声合唱という制限の中で、かなりバラエティに富んだ内容でした。

Cbh_prg

 ひらけ!ポンキッキ8代目おねえさんの

鈴木もえみ(木の内もえみ)さんの朗読が入ったものや、

私のBandoneonが入ったタンゴ。

更にダンス・カップルも入る演出など、1コーラス団体のコンサートとしては元より、普通のコンサートとしてみても、なかなか楽しめるものでした。今回は創立30周年という節目のコンサートでしたが、色々盛り込みすぎてボリューム過多になりがちな記念行事が多々ある中、非常にバランスも良く、またメリハリのきいた構成だったと思います。

Cbh_party  そしてお約束の打ち上げパーティー。

ここでは意外な人間関係が浮き彫りになったりと、

世間の狭さを実感しました。

先にも触れた通り、地元団体との共演は初めて。たくさんのお客様にお越し頂きました。ブラウェ・ヒンメルがどれくらい愛されているかを実感しましたね。

 恐らく本国でも滅多にやらない合唱とBandoneonの共演。結果としてはなかなか面白かったです。企画勝ちと言ったところですか。そして今後ますますのご発展を。

« 生涯学習センター | トップページ | 鈴鹿のおもひで【其ノ弐】 »

コメント

先日は無料とは思えないほどの素敵な音楽会をありがとうございました。お客さんがとても多かったので、空席を探すのが大変でした。
啼鵬さんがお話しする度に会場から「ほうー」と感心の声が聞こえる、という一体感がとても温かくて良かったです。

先日はありがとうございました。
世間はせまいねぇ…と思った一夜でございました。
また、友人たちとネタにしたいと思います。
またどこぞでご一緒できますように!(^^)!

和泉

> wasabiさん
 ご来場有り難うございました。市民が集まって1人の話に耳を傾けるのは、選挙演説くらいですからねcoldsweats01。あのステージ、少々喋り過ぎたかな。

> じゅんちゃん!さん
 いやぁ、全く。当然共通の友人知人も多うございましょう。また予想外の場所でお会いする事を期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/40079988

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:30周年「コール・ブラウェ・ヒンメル」:

« 生涯学習センター | トップページ | 鈴鹿のおもひで【其ノ弐】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ