最近のトラックバック

« 哲啼的に食べてもこの刺激 | トップページ | 畑の中に »

2008年2月 5日 (火)

深夜の密会

 来る2月18日のなおていライブに向けて、打ち合わせをする事になりました。この日はNAOTO君に私、萱君にたかし君、そしてサポートのてっちゃんが参加する事になっていました。

2008ntsin01  あとは一本君だけなのですが、

6人中5人も集まれば、

リハーサルをしても良かったんですがね。

これは一次会もとい、打ち合わせ場所での、アクション演出確認!?

2008ntsin04  更に場所を変えて二次会、もとい、

曲目や曲順を、

念入りに打ち合わせ。

そう、演出の事もあるし。

2008ntsin07  そして三次会、いや、

また店が変わり、

なおていの将来展望について、

熱く語り合いました。ここでは店主に「もうみんな、おうちに帰って寝ましょうね」と言われたくらいですよ。いかに熱かったか!

2008ntsin10  更に勢い余ったメンバーは、

四次会、いや腹ごしらえに。

...っていつの間に一本君が参加!?

なぁんだ、全員揃うんならばリハーサルが出来たじゃん...。

とは言いつつも、一本君が合流した時点で22時。更にこのカウンターに並んでの語らいが、午前3時過ぎ。

Kohrai  しかもこんなにこってり系のものですわ。

夜中に食べるには、

一番不健康な食べ物ですが、

これがたまらなく旨い。後先の事を考えず食べ、翌日メンバーの多くは胃がもたれた事でしょう。

 なおていも正式メンバーは、皆三十路。無茶は出来ないはずですが、4軒も店をはしごし、年を忘れる事甚だしいですよ。今年のなおていは熱いですぜ! みんなついてこられっかな。

« 哲啼的に食べてもこの刺激 | トップページ | 畑の中に »

コメント

楽しそうだなぁと読み進めていましたら、カテゴリーは『心と体』ですか…。てっきり、新年会・宴会・食べ歩き・・もとい『音楽』だと思ってました(笑)今年は地元で、なおていライブが見たいです。

ていほうさんと同い年ですが・・・
無理!
先日も朝5時sunまで友人と語り合ったのですが、私の方が睡魔に襲われ、ヘロヘロでした。

しかし、いつも同世代の仲間が集まって、じっくり語り合うのはいいですね。羨ましいです。というか、熱すぎ?
私も参加したかったなー。なおていのビジョンを語る時は呼んで下さい。オブザーバーとしてコメントします。bomb

わたしは学生時代を京都で過ごしたので知らなかったけど、福岡で過ごした妹によると、福岡ではコンパのあとのシメは、必ず屋台でラーメンだそうです。
うーん、さすが、博多。

が。
しかし、これは学生の話し。
三十路・四十路は・・・--;。
でも、中洲で飲んだあと、おねーちゃん連れてラーメンって話しを会社で聞いたことがあります、そう言えば。

なおてい、行きたいですが、今回は無理、残念です。
次回は絶対参加しますっ。

四次会で腹ごしらえって…。
皆さん食べ盛りですか^^;

それだけ熱く語られたなおてい、いや~楽しみですね♪
今回は18日のみの参加、ていほうさんより○歳も上ですが、今年もついていきますよ!

> あさみすとさん
 健康第一。不健康な事をするには、健康でなくてはいけませんから。

> じゅねさん
 なおていだから出来る事ですわ。仕事だったらまず無いでしょう。

> チェロ子さん
 福岡に限らず、シメはラーメンでしょう。江戸時代はそばでしたが。昔某番組でもその事を検証していました。

> テルミンさん
 そもそも後から合流した一本君が「オレ、腹減ってんだよね」と言ったのがきっかけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/40008220

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の密会:

« 哲啼的に食べてもこの刺激 | トップページ | 畑の中に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ