最近のトラックバック

« 千代田の味!? | トップページ | 確実に当選!? »

2008年3月 7日 (金)

ラーメン食べたぁい!!

 今年2回目に会う、Trianguloの面々。1月に土浦法人会の仕事をして以来ですよ。今日はなんと録音。2001年に結成以来、主にお仕事バンドとして活動してきたTrianguloですが、ようやくアルバム録音へ...!?

 と思いきや、今回はプレゼン用のもので、一般の方の耳に入る事はまずありませぬ。ほんの3~4時間で6曲も録音。これは普通の仕事ではまず無い事です。

Trianramen その原動力となったのが、

これらラーメン。

リーダーの相川さんが、

「ラーメン食べたぁい」と言いだし、

では近くのおそば屋さんで評判のラーメンがあるからと、出前をとりました。

 お昼にはとても混む店でそうですが、ラーメン・メニューは「中華そば」と「チュシューメン」のみ。間違いではありませんぜ。ちゃんと「チャシューメン」て書いてありました。

 なんの変哲もない醤油ラーメンですが、こういうものが美味しいと感じるようになったのは、年をとった証拠でしょう。脂ギトギトのインパクト系ラーメンよりも、あたしゃこっちの方がね。

« 千代田の味!? | トップページ | 確実に当選!? »

コメント

ていほうさんこんばんは。
これは、懐かしい雰囲気いっぱいですね。
ラーメンの「どんぶり」や「なると」が・・・
確かにシンプルなラーメンは少なくなりましたよね。
こだわり店ばかりへ行ってしまう私ですが、
シンプルなラーメンが久々に食べたくなりました。

> こまこさん
 ちなみにこのとき、スタッフの方が頼んだラーメンで、「なると」が入っていませんでした。彼は時折そういう事に遭遇すると言います。
 これって何かの病気!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/40417457

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食べたぁい!!:

« 千代田の味!? | トップページ | 確実に当選!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ