最近のトラックバック

« e-taxで確定申告2007 | トップページ | 現役CDラジカセ!?【上】 »

2008年3月 3日 (月)

マグロ納豆丼!?

 このBlogの愛読者ならばご存じだと思いますが、食べ物ネタはリアルタイムで無い事が殆ど。ネタとして扱いやすい「食べ物」は、出会ったときに写真を撮ったりしておいて、ストックしているのです。今回のもそうです。

Maguronattodon  マグロ丼の専門店のようですが、

やはり「納豆」の文字を見つけると、

オーダーしてしまいますね。

マグロ納豆丼という事なのですが、頼んでみると納豆は別盛り後のせ(!?)。まあこれはある意味評価出来るんですよ。納豆はよくかき混ぜて、ネバネバを出した方が美味しいと言われます。私もそう思います。ただかき混ぜようが、かき混ぜまいが、栄養価は変わらないそうですがね。世の中には、ろくにかき混ぜもせずに、トッピングをする店もありますから。

 元々マグロ丼としては美味しい店ですし、納豆とマグロの相性は良いので、当然美味しかったです。まあマグロの量は賛否両論でしょうね。納豆が付いていなければ、はっきり言って足らないです。つまりそれこそ、納豆とのベスト・バランスなのでしょうか。

« e-taxで確定申告2007 | トップページ | 現役CDラジカセ!?【上】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/40362094

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ納豆丼!?:

« e-taxで確定申告2007 | トップページ | 現役CDラジカセ!?【上】 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ