最近のトラックバック

« 確実に当選!? | トップページ | 土浦ツェッペリンカレー »

2008年3月10日 (月)

検証【其ノ参】

 茨城県内には「犬も歩けば」状態で点在するチェーン店。同じ名前の店が東京にもありました。私はこの店のしくみがよく分かっていないので、偶然同じ名前なのか、実は同じ系列なのか、そこら辺は分かりかねますが、店構えや雰囲気はかなり似ています。

 その店はこのカテゴリの格好の的で、麺類の不味さは定番です。なのに餃子は美味しく、また定食ものもかなりイケます。そこで検証する事にしました。

Kanamachinrai  これまた不健康にも夜食の部類に入る時間帯。

お腹が激ペコという訳でも無いのですが、

何となく食べたい、というくらい。

また、もしあの不味いラーメンが出てきたら!と考えると、何となく入店もはばかる感じだったので、今回は無難なところでつけ麺を頼みました。ちなみにお客さんも割といて、店内は活気づいていました。果たしてお味は?

 これが全然普通で、つまり「無難なところ」という作戦が当たってしまったのか!? やはりまずいもの探検隊長としては、潔く定番を頼むべきですな。次回乞うご期待。

« 確実に当選!? | トップページ | 土浦ツェッペリンカレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/40458944

この記事へのトラックバック一覧です: 検証【其ノ参】:

« 確実に当選!? | トップページ | 土浦ツェッペリンカレー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ