最近のトラックバック

« Duo Fuerdaレコ発ツアー【つくば公演】 | トップページ | Duo Fuerdaレコ発ツアー【おもひで壱】 »

2008年5月 8日 (木)

Duo Fuerdaレコ発ツアー【国分寺公演】

 5月2日から始まったレコ発ツアー。とうとう千秋楽を迎えました。場所は国分寺クラスタ。実はこのお店、私と徳武さんはちょうど2年前に別々に出演していました。私はTrianguloでの出演で、この日はダブル・ヘッダーだったのですが、何と言ってもこちらのカテゴリでの話題が!

Dftour12  んな訳で、今回もこのカテゴリなんですよ。

マスターは私がまずいもの探検隊だという事を、

きちんと覚えていて下さり、

前回の失敗を踏まえて、

今回のこのメニューをあみ出したとか!?

 トマト・ミルクをベースに、更に発展させたものだそうです。

Dftour15  う~む、正直厳しい...。

こりゃぁ全部飲むのは無理だわ。

ロシアで飲んだ「セロリ・ジュース」以来、

全部飲めなかったものになってしまいました。

これには参った。まずいです。

 ちなみに当然飲み物としては成立しているのですヨ。でなくては意味がありませんから。オーダーする人の9割が「不味い」と言うそうです。メニューはときどき変わるみたいですので、なくならないうちに試してみては?

 ところでツアー。お陰様でCDの販売も目標枚数を越え、無事に終える事が出来ました。歴史の生き証人になって下さった方々、有り難うございました。

Dftour22  こ~んな方も生き証人に!?

« Duo Fuerdaレコ発ツアー【つくば公演】 | トップページ | Duo Fuerdaレコ発ツアー【おもひで壱】 »

コメント

レコ発ツアーnotesお疲れ様でした!

私も生き証人になれて幸せですdog
母の日にも素敵なプレゼントpresentすることができそうです。

私も微力ながら宣伝活動させていただきますね。


さすがにセーラームーンになる勇気はありませんでした…happy02

それにしても、夜中の地震はびっくりでしたね。

レコ発ライブ 無事終了おめでとうございます。
待望のタンゴのCDが、ていほうさんのバンドネオンで、私の手元にあるなんて~夢のようです。
楽しませて戴きますね。

欲張りの私は、次は「トリアングロ」な~んて思ってます。
ありがとうございました。

> chihiroさん
生き証人になって頂き、有り難うございました。今回のツアーは、雨男コンビの我々には珍しく、天候には恵まれました。その代わり(!?)関東は芳しくなかったんですよね。
お母上様にもよろしくお伝え下さい。

> ぱ〜にゃさん
御来場有り難うございました。私も自分の初アルバムがTangoというのが嬉しいです。もちろんTrianguloでもアルバムは作りたいので、そちらの方もよろしくお願い致します。

ツアーお疲れさまでした!
とても楽しく素敵なライブで、遠く国分寺まで行った甲斐がありました♪

それにしても………まさかホントに写真をアップするとは〜!
福島から通報メールが来ました(笑)
こんなことなら、ちゃんと化粧直ししておくんだったと大後悔ですよ。
今度撮り直してきま〜す?!

ツアーお疲れ様でした。
全部飲めないほど「まずい」飲み物・・・
ぜひ飲んでみたいですが、お店が遠いなあー。
ツアーの生き証人になれなかったので、
NAOTOさんのおかわりアコライブに
2日続けて行ってきました。
名古屋でも、ぜひタンゴを聴かせてくださいね。

> セーラームーンさん
 ご来場有り難うございました。普段会えない方がライブに来て頂き、ぶっ飛びました。月に代わっておしおきはしないで下さい。

> 探検隊名古屋支部さん
 あのぅ、ワタシNAOTO君のおかわりアコライブには出演してませんケド...。
 次回のレコ発は、一般販売の始まる7月になる予定です。

こんにちは。
通報させていただきました。
嫁入り前の娘をあなたの趣味でこんな目にthunder
まったく、あなたもコスプレしなくちゃダメでしょdanger
てか、月に代わってmoon3お仕置きしてほしかったとか!?

> みゆさん
 あのねぇ、ワタシ頼んだ訳じゃないのよ。そんな事より、嫁にいった後の誰かさんの素行の方が問題っしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41140020

この記事へのトラックバック一覧です: Duo Fuerdaレコ発ツアー【国分寺公演】:

« Duo Fuerdaレコ発ツアー【つくば公演】 | トップページ | Duo Fuerdaレコ発ツアー【おもひで壱】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ