最近のトラックバック

« 草刈とも子さんと | トップページ | 土響Contrabass Debut! »

2008年5月24日 (土)

オリーブダイニングの夜

 池袋にあるオリーブダイニング。毎月ライブが開かれるのですが、我がTrianguloは年に1~2回出演していて、何と今回で5回目だそうな。これは弦楽四重奏と並ぶ、最も出演回数が多いグループだそうです。

Photo  実はここでのライブは、

割とリクエストをやっていて、

今回はそれが少しまとまった数になっていました。

なるほど、リクエスト曲だけでも数曲あったので、それだけでもココへの出演回数が多いのが分かりますわね。

 Trianguloの活動と言えば、先月の六本木T-CUBE、そして来月には船橋市民文化創造館でのよりみちライブ。こうして月1でも、演奏の場があると良いんですがねぇ。レギュラーバンドの活動って難しいっす。

« 草刈とも子さんと | トップページ | 土響Contrabass Debut! »

コメント

ああ行きたかった、聴きたかったです。 実は割りと近所なのです、でも当日お仕事パンパンで断念しました。うーん次回こそ〜! お写真のアップありがとうございます。 

とても素晴らしい演奏で、至福の時間でした。
今年はトリアングロの活動が多いとの事ですので嬉しいです。
また母と伺います♪

> にゃんこさん
 このお店には、固定客がたくさんいるようで、今回の公演も割とすぐに完売したそうな。またどこかで演奏するときは是非。

> 雅代さん
 ご来場有り難うございました。少しずつリクエストなどで、レパートリーを増やしています。次回は更に!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41303368

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブダイニングの夜:

« 草刈とも子さんと | トップページ | 土響Contrabass Debut! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ