最近のトラックバック

« オマケにつられて | トップページ | 祝:エルガー生誕151年! »

2008年5月31日 (土)

レトルトだってカレー【其ノ五】

 このお店は、王子に連れられて行きました。それがレトルトになって売っているならば、やはり北海道土産として買うでしょう!

Pulupulu  ここでは納豆の入ったカレーがお奨め。

しかし、さすがにレトルトには付属していません(笑)。

もちろん食べるときに、

別途買ってきた納豆を入れても良かったんですがね。

 そう言えばこの店。この前泊まったホテルから近いのに、地理をよく知らない私は、結局OOSAKI病にかかって、ここのカレー屋さんの店舗の存在すら気付かずに、別のお店に行ってしまったのでした(2008年5月14日参照)。

« オマケにつられて | トップページ | 祝:エルガー生誕151年! »

コメント

村上カレープルプルですね?
レトルトがあるなんて初めて知りました。
ナット挽肉ベジタブルは私も大好きです。
納豆入りスープカレーは他の店でもあるけど
ここが一番おいしいと思います。

ていほうさま
レトルトでおいしいカレーがあるのですね。
デパートの北海道展とかなら売っているでしょうか? 先日缶詰めのタイカレーで探検隊の面目躍如、すばらしくまずいのを買ってしまいました。全部食べられずに、すてました・・・   先週仕事でルーから作るおいしいカレーを作ったので、気はおさまりましたが。

美味しそうなスープカレーですね。
札幌に行くことがあったらスープカレーのお店をはしごしたいです。

私も北海道展もチェックして見ます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

美味しそうですねー!
納豆は別途なんですね(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
啼鵬さん、お誕生日おめでとうございます!
実りある素晴らしい1年になりますように☆
11月のミューザでのコンサート、母と行きます!
私の誕生日が近いので(笑)それまでに
どこかのライヴ、コンサートでお会いできたら
いいな、と思います。これからもご活躍
期待しています。
Happy Happy Birthday!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:

ていほうさん、お誕生日おめでとうございます~☆★☆~

ますますのご活躍、期待してます。

> たんぽぽさん
 私も今回初めて知ったので、即買いでしたよ。

> 探検隊名古屋支部さん
 まずいもの探検隊の検証で、カレーはまだ未開拓です。どんどんデータを集めて下さい。

> eikoさん
 最近はこちらでは北海道展、なかなか見かけません。この前行ったショッピング・モールでは、京都展をやっていました。

> 萩乃さん
 ちょっと先ですけどね。またどこかでお会いしましょう。

> umi(Rヶ崎)さん
 四捨五入すると...(涙)。

ていほうさま
お誕生日おめでとうございます☆
今年は、「かるがも演奏会」「なおてい」「ミュージックサプリ」といろいろな場面で啼鵬さんの演奏をお聴きしていますが、近いうちにまた演奏をお聴きしたいものです♪

これからもご活躍を期待しています。

> テルミンさん
 今年はライブ自粛の年で、充電をしています。なかなか仕事以外での演奏はありませんねぇ。取り分け地元以外では...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41384919

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトだってカレー【其ノ五】:

« オマケにつられて | トップページ | 祝:エルガー生誕151年! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ