最近のトラックバック

« Saturday NAOTO Fever in 札幌 | トップページ | 茨城の豚 »

2008年5月14日 (水)

寸止め!?

 久しぶりに書きますが、病状自体は時折でております。

今回の北海道行きでの事。ホテル近くのカレー屋を見つけ、まずは王子に意見を求めると、あまり芳しくない返事。それでも気になったので、翌朝行ってみました。何しろモーニング・サービスでカレーをやっているという話。

 果たして行ってみると、「営業中」の看板もかかっていて、自動ドアも開くのですが、店内は真っ暗。一応声もかけてみましたが、全く反応無し。これも病状の一種でしょうかねぇ。

Littlespoon  仕方なくホテルから一番近い、

24時間営業のカレー屋に行って、

朝からスープカレーを頂きました。

« Saturday NAOTO Fever in 札幌 | トップページ | 茨城の豚 »

コメント

私が以前行った、大阪駅前のモーニングもあるカレー店は、閉店してしまいました。職場近くのドライカレーの美味しかったお店も…。地味にOOSAKI病は進行中ですね。

> あさみすとさん
 まぁ、公開するのは氷山の一角ですからね。恐らく今後も病状は広がる事でしょう。

モーニングにカレーっsign03
本当に好きなんですねhappy01
でもそう書いているうちに、わたしもムショーに食べたくなってきました・・・
明日のお昼は社食ですがカレーにします、フムフム。
以前出張@イギリスで日曜日の夜けっこう遅くまで仕事してたら、他に開いてるお店がなくて結局ひとつだけ開いてたインド系の人が経営するカレー屋さんに入ったら美味しかったなぁ。
というか、目が飛び出るくらいに美味しくないパスタとかの連続だったのでそう感じただけかもしれませぬsweat01

> チェロ子さん
 朝にカレーというのは、たいして珍しくは無いと思います。そういうときは、たいてい前夜もカレーで、一晩寝かせてなかなかの味になっていたりするのでは?
 ちなみによく「てーほーは食べ物では、何が一番好きなのか?」と聞かれますが、たいてい答えられず、「強いて言えば朝飯かなぁ」と。

ていほうさん、王子に付き合ってカレーを召し上がるときっと体を壊します。
 モーニングカレーはよく、前の日の夕飯の残りで朝食で出てきましたが結構、胃にきます!
 しかし私も北海道のスープカレーは大好きで必ず食べます。カレーってこんなにいろんなトッピングいけるんやと思いました。
ていほうさんも朝は和食派なのですか?

自動ドアが開くのに誰もいないとは不用心ですね。
この間の札幌行き、王子に怒られそうですが悪条件が重なってしまいスープカレーどころか美味しい物を全然食べられませんでしたcryingリベンジした~いbearing

> sakoさん
 ちなみに今回の朝カレーは、王子に付き合った訳ではなく、私の意思。以前王子と北海道旅行した際も、朝のみカレーではありませんでした。そもそも彼は(一般的な)朝ご飯の時間には起きていませんでした(笑)。
 私は朝食は和洋、どちらもOKです。

> 芝さん
 はっきり言って、かえって不気味でした。もしかすると、戻るときに自動ドアが開かないのでは!? なんて思ったりもしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41209994

この記事へのトラックバック一覧です: 寸止め!?:

« Saturday NAOTO Fever in 札幌 | トップページ | 茨城の豚 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ