最近のトラックバック

« 歓喜の歌 | トップページ | 寸止め!? »

2008年5月13日 (火)

Saturday NAOTO Fever in 札幌

 ラジオでお馴染み(!?)「Saturday NAOTO Fever」の生版をやりました。まぁ、ライブでも触れましたが、私と本間昭光さんの仕事の方が先に決まっていた訳で、その空き日を利用してのライブです。

Snf2  そして呼ばれたNAOTO君がメイン。

我々はそのご相伴に与り、

ライブをする事が出来ました。

北海道以外からもご来場下さった方々、

有り難うございました。

 前日札幌は10℃を切ったのですが、私にとっては快適そのもの。半袖でちょうど良いくらいでしたヨ。

Snf1  本間さんとはライブをするのは初めて。

私の拙作を弾いて下さいました。

自分の作品を人に弾いてもらうというのは、

とても嬉しいものです。今回はこの3人の初仕事ともなった「ジョバイロ(Yo Bailo)」を演奏。

 さてライブ中説明した意味を覚えている方は?

« 歓喜の歌 | トップページ | 寸止め!? »

コメント

は~い!!ちゃんと覚えています(。^∇^。)ノ
夜ばいですよね??(^_-)-☆パチッ
あ、違った・・・
でもちゃんと覚えてます♪
お三方のゆるゆるトークと稀少な演奏は素敵
な思い出になりました。
また札幌に来て下さいね

こんばんは。
私も覚えていますよ〜
夜這い…じゃなくて本当の意味を。

相変わらず啼鵬さんは半袖でいらっしゃいましたね。
会場内は人口密度が高くて私も汗だくでした。

とても素敵な3時間でした。
また啼鵬さんの演奏を聴ける日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

行きたかったですbearing
またまた某癒し系コンサートにぶつけて来ましたね(いつも偶然でしょうが…笑)

残念ながらそちらのチケット取っておりまして断念いたしました。

せっかく、ダンナがいない日だったのに…(シュン。。。)

前出のドラマは東京では見られないんですね。
これまた残念。

行きたかったデス…。
できることなら仕事などかなぐり捨てて。
(そしてカリー軒にも行きたかった…。)
盛岡でも演ってください~(切実)

とっても楽しいお話と稀少(笑)ながらも素敵な演奏でした。ありがとうございました。
またぜひぜひ北海道に、できれば函館にもいらして下さいね。お待ちしています。

他の方と一緒で覚えてますよ~!
珍しい組み合わせのライブでとっても楽しかったです。そういう私は遠征組でした。
寒がりのNAOTOさんと暑がりのていほうさんの服装のギャップがなんともいえませんでした。wink(笑)

↑しまったcoldsweats02名前入れるの忘れちゃいました・・・

ライブお疲れ様でした。
御三方が揃ってこその『ジョバイロ』
素晴らしかったです。
もちろん意味もバッチリ覚えております!
たくさん笑ってたくさん癒されました♪
前の方の席だったのであんなに間近で
バンドネオンを拝見し、演奏を聴くのは
初めてで感激しました!
札幌は外気は10℃でしたがライブハウスは
熱気(?)で暑かったですね。

素敵な時間をありがとうございました。

> TOMOMIさん
 希少な演奏ねぇ。もう少しあっても良かったですね。

> keiさん
 長袖は本番用衣装やスーツの他は、殆ど持っていません。

> chihiroさん
 そう言えば、必ず有名コンサートと日程をぶつけるユニットもありました...。

> kbjnさん
 私は東北は毎年関わるのですが、NAOTO君は北海道まで飛んでしまいますね。いつか彼を伴って、東北の温泉地回りでもしましょう。

> cellocueさん
 函館はあがた森魚さんとのライブ以来行っていませんねぇ。実は別のユニットでの函館公演の計画もあったのですが。いつか実現すると良いです。

> 芝さん
 ちなみに私、暑がりではありません。夏は夏で冷房は苦手です。自然に則して生活するのが心情。そしてエコかな...。

> Kaoさん
 そう言えばNAOTO君のアコライブは、会場を出たら内容を忘れるというのが鉄則。今回はアコライブではないので、皆さんちゃんと覚えていて下さったのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41200403

この記事へのトラックバック一覧です: Saturday NAOTO Fever in 札幌:

« 歓喜の歌 | トップページ | 寸止め!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ