最近のトラックバック

« 築地で鰻 | トップページ | 釧路のおもひで »

2008年6月15日 (日)

釧路湖陵高校器楽部第33回定期演奏会

 今年2つ目の吹奏楽共演。お相手は北海道は釧路湖陵高校。実は以前オファーがあったのですが、スケジュールが合わず泣く泣くお断りしたという経緯があり、それでもまたオファーを下さり、今回の実現はとても嬉しかったです。

Koryostage1  また生徒さんの演出付きの出し物が凄い!

寸劇あり、ダンスあり、

小編成の演奏あり、

女(男)装あり。いやはや、若い人のパワーを思い知りました。

Koryostage2  また指揮をされた竹本先生のSoloもありました。

これは貴重(!?)ですねぇ。

ちなみにこの器楽部、

Out of The Standardのメンバー、

全員と共演した事になるんですわ。

大和田の雅兄のときは、私の編曲した曲だったりして、私が共演する前に、既に楽譜には馴染んでいた事になるんでしょうか(笑)。

 みんなの着ているTシャツがなかなかユニーク。私も欲しかったなぁ。

« 築地で鰻 | トップページ | 釧路のおもひで »

コメント

若いって素晴らしい(真面目)。
懐かしい。私も学生時代は悪ノリして色々やりました。。。
こういうイベントに参加出来るていほうさんがうらやましいです。
そういえばイベント毎にお馬鹿Tシャツも作りました。。。

湖陵高校のトロンボーンを吹いていた一年男子です!!!
小演技(サザンの曲のときの踊り)と寸劇もやっていました

啼鵬さんとの共演は衝撃とともに強く思い出に残りました。。。

ミーティング後の握手とハグは一生の宝物です!!!

本当にありがとうございました!!!!

はじめまして。湖陵器楽部の者です(終始学ランだったのが私です)。

今回は本当にありがとうございました。
啼鵬さんの演奏を生で聴けた上に、間近で見られたなんて!!!感激でした。
そしてあまりの緊張でサインを貰いそびれてしまったのが本当に心残りで・・・

部としても私個人としても、是非また機会があればと思っています。
本当にありがとうございました。

演奏会本当にありがとうございました。
4年越しで実現した今回の共演はとてもとてもエキサイティングでずっとワクワクしっぱなしでした。そして満席のお客様の前で演奏できる幸せ。ていほうさんと生徒たちに感謝感謝です。また本日は授業のため空港までお送りできず申し訳ありませんでした。またいつかお会いできることを楽しみにしています。

さて、ていほうさん分の定演Tシャツ発注しました。しばらくお待ちください。

> あいえさん
 つまるところそうなんですよ、若いって素晴らしい。私ももう10年若けりゃね。

> こりょうさん
 お疲れ様でした。写真撮影のときは、どなたか小柄な男の子をお姫様抱っこしようと思ったんですがね。

> kayuさん
 お疲れ様でした。覚えています、学ラン(笑)。ちなみに夏も冬も学ランですか? 男子たるもの...。

> たけもとさん
 先生、この度は本当に有り難うございました。高校生と共演するといつも感じますが、今回もパワーに圧倒されました。そして素敵な足台も有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41544124

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路湖陵高校器楽部第33回定期演奏会:

« 築地で鰻 | トップページ | 釧路のおもひで »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ