最近のトラックバック

« お店のオヤジさん | トップページ | ワンコイン・ランチ »

2008年6月22日 (日)

個性派カレー

 王子の影響で、メニューにカレーがあると、かなり気になる私。今回紹介する店は、数年前から知っているのですが、テレビにも出た事もあり、また子供用のメニュー、それも離乳食メニューもあり、なかなか面白い店です。

Kuromamecurry  「挽肉と黒豆のカレー」というものですが、

見た目はあまりカレーには思えないでしょう。

個性派カレーです。

 そもそもこのお店は、かなり素材にこだわっていて、とくに野菜をふんだんに使った料理が多いです。私の味覚などはぺーぺーですが、王子のように素材の良さまで分かる人だと、こういう料理をどう評価するか興味のあるところです。

 ちなみにこのお店、6月末で閉店してしまい、移転します。しかもどうやら移転先は我が家に近くなるようで、こいつぁ嬉しい限りですわ。

« お店のオヤジさん | トップページ | ワンコイン・ランチ »

コメント

私も、王子とていほうさんの影響でカレーと納豆に異常反応を示してしまいます。
 本職のほかに某野球場内のレストランでバイトをしてるんですが、次回のメニューに出す試作品のカレーの試食がありました。あまりマニアックにカレーの極意はわかりませんが真っ黒なルーにサフランライス・・・味は最初フルーツの甘さと後味に衝撃的な辛さがやってきました。見た目からして日本人に受け入れられるのか?ましてやうちはあくまでビアレストランであってカレー専門店ではない・・・全員一致でメニューから却下でした。

> saekoさん
 それに似た黒黄カレーは、ファミレスのメニューで見たことがありますよ。ただ私はオーダーを躊躇してしまいましたが...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41617363

この記事へのトラックバック一覧です: 個性派カレー:

« お店のオヤジさん | トップページ | ワンコイン・ランチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ