« お好み焼きのおもひで | トップページ | 1回¥300!! »
お好み焼き屋さんで「納豆焼き」とくれば、気になって仕方がない。聞いてみると何て事はない、普通の肉玉そばに納豆が入っているとの事。ではそれを注文し、更にシソをトッピングしました。
果たしてその実態は!?
非常に分かり辛いのですが、
何と納豆は挽き割り。
シソもトッピングと言いつつ、間に挟んでありました。
以前にも納豆が入ったお好み焼きは食べた事がありましたが、このように挽き割りで、中にとけ込んでいるかのようなものは初めてでした。更に納豆に合うシソが入っている訳で、味の方はなかなか私好み。
こりゃ、最近の「納豆モノ」では秀逸ですわ。
おはようございまっす!! PCの前で眠ってましたよぉ。 納豆にアオジソ、絶対合うと思うケドやったことないかも〜。 いま部屋でアオジソを育てて、豆腐とかそうめんに入れてます。自家製で味はあんましないけど香りはとっても良いですよぉ☆
ところで。 メールが返ってきちゃうんですが…??
投稿: ゆかちん | 2008年7月31日 (木) 06時14分
> ゆかちんさん メールは解決したでしょ。返ってきているのでは無く「転送が出来ない」というメッセージだと思います。英語の文をよくよく読んでみて下さい。 ちなみに自家栽培をするときは、ちゃんと肥料をやりましょう。臭いが云々なんて言っている場合じゃありませんぜ、美味しいシソを食べたかったら。
投稿: ていほう | 2008年8月 1日 (金) 00時05分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 納豆焼き:
おはようございまっす!!
PCの前で眠ってましたよぉ。
納豆にアオジソ、絶対合うと思うケドやったことないかも〜。
いま部屋でアオジソを育てて、豆腐とかそうめんに入れてます。自家製で味はあんましないけど香りはとっても良いですよぉ☆
ところで。
メールが返ってきちゃうんですが…??
投稿: ゆかちん | 2008年7月31日 (木) 06時14分
> ゆかちんさん
メールは解決したでしょ。返ってきているのでは無く「転送が出来ない」というメッセージだと思います。英語の文をよくよく読んでみて下さい。
ちなみに自家栽培をするときは、ちゃんと肥料をやりましょう。臭いが云々なんて言っている場合じゃありませんぜ、美味しいシソを食べたかったら。
投稿: ていほう | 2008年8月 1日 (金) 00時05分