最近のトラックバック

« お好み焼きのおもひで | トップページ | 1回¥300!! »

2008年7月28日 (月)

納豆焼き

 お好み焼き屋さんで「納豆焼き」とくれば、気になって仕方がない。聞いてみると何て事はない、普通の肉玉そばに納豆が入っているとの事。ではそれを注文し、更にシソをトッピングしました。

Tanokyunatto2  果たしてその実態は!?

非常に分かり辛いのですが、

何と納豆は挽き割り。

シソもトッピングと言いつつ、間に挟んでありました。

 以前にも納豆が入ったお好み焼きは食べた事がありましたが、このように挽き割りで、中にとけ込んでいるかのようなものは初めてでした。更に納豆に合うシソが入っている訳で、味の方はなかなか私好み。

 こりゃ、最近の「納豆モノ」では秀逸ですわ。

« お好み焼きのおもひで | トップページ | 1回¥300!! »

コメント

おはようございまっす!!
PCの前で眠ってましたよぉ。
納豆にアオジソ、絶対合うと思うケドやったことないかも〜。
いま部屋でアオジソを育てて、豆腐とかそうめんに入れてます。自家製で味はあんましないけど香りはとっても良いですよぉ☆

ところで。
メールが返ってきちゃうんですが…??

> ゆかちんさん
 メールは解決したでしょ。返ってきているのでは無く「転送が出来ない」というメッセージだと思います。英語の文をよくよく読んでみて下さい。
 ちなみに自家栽培をするときは、ちゃんと肥料をやりましょう。臭いが云々なんて言っている場合じゃありませんぜ、美味しいシソを食べたかったら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41999489

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆焼き:

« お好み焼きのおもひで | トップページ | 1回¥300!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ