最近のトラックバック

« スヰートな夜【四】 | トップページ | Pianoで録音 »

2008年7月 9日 (水)

雨降って初戦突破!?

 まぁ、このカテゴリに入れてよいのか...。

 私が吹奏楽関係で関わる高校が、土浦市営球場で試合をするというので、見に行こうと思ったんですよ。しかし当日は微妙な天気。雨が降っているような、かといって試合も出来そうな感じ。一応試合をしているかどうか、ネットやらCATVなどで調べたんですがね。

Hasakijunen  よく分からず行ってみると、

この有様。

実は吹奏楽部員に差し入れをしようと、

地元銘菓を数十個買おうと思っていたところで、もし予め買っていったら、無駄になるところでした。

 試合は翌日に延期。残念ながら私は仕事のために観戦出来ませんでしたが、いつも初戦敗退のこの学校、なんとコールド勝ちをきめ、2回戦へとコマを進めたそうな。

« スヰートな夜【四】 | トップページ | Pianoで録音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/41788454

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って初戦突破!?:

« スヰートな夜【四】 | トップページ | Pianoで録音 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ