最近のトラックバック

« 深夜行軍 | トップページ | Euphoniumのアルバムに参加 »

2008年9月17日 (水)

カレー3連チャン

 カレーは好きです。が、何故こうも続いたのか...。事の始まりはThe Symphonic Liveの日。早朝家を出て、常磐道守谷SAで朝食。ここでカレーを食べたのが始まりですよ。そのときはまさか続くとは思わなかったので、写真は撮っていませんでした。

 そしてThe Symphonic Liveのお昼ご飯。楽屋に用意されていたものはカレー。「あちゃー、朝カレーだったんですよ」と言いつつも、本番前に食べました。このときも写真は撮りませんでしたよ。そして「こうなったら今夜、打ち上げのシメにはカレーを食べてやる!」くらいの勢いでしたが、打ち上げが終わる頃には忘れていました。

 そして翌日は茨城ゴルフ倶楽部での本番。ここでは食事は1人1人オーダー出来るのですが、「ここのカレーは美味しいんですよ」と言われ、「んでは、其れ1つ」と。

Ibarakigccurry2  キャベツと生玉子が特徴。

生玉子だと自由軒を思い出しますな。

ようやく写真を撮る事を思い出し、

「そう言えば昨日はカレーだった」という事も頭には...。

 そして深夜行軍を経て長野県は飯田市に。Sonor Clarinet Ensembleの合宿ですが、その朝食。「ていほうさん、朝ご飯はカレーと納豆どちらにします?」と。「そりゃカ...」と言いかけて、「納豆でしょ、茨城人だし」。Sonorのカレーも食べたかったんですがね。

 そして合宿も終わり、指導の先生と一緒に松本駅へ。特急の発車まで時間があったので、どういうワケか、ここでも。

Kineyacurryudon  カレーうどんですよ。

もちろん食べたかったからなので、

いいんですがね。

 しかし不思議なもんです。

こうしてカレーが続いても、やはりまた食べたい。まさか皇子の影響ではあるまいに。続くと「もうイヤ!」というメニューだってあるでしょう。

 やっぱカレーでしょ。

« 深夜行軍 | トップページ | Euphoniumのアルバムに参加 »

コメント

ていほうさんこんにちは。
なんともカレー祭ですね(笑)
金髪さんにも負けていないのでは?

なんだか、私も食べたくなってきました。

むむっ、カレーですかっ!
今日のお昼、社員食堂にカレーうどんがありました。
とっても心惹かれたのですが、着ていた白いブラウスに”ピピッ!!”とカレーが飛ぶこと間違いない・・・とガックリ肩を落としながらコロッケを食べました。

今年は九州にいらっしゃるのですね!!
福岡だと住まいが近いので個人的にはとっても嬉しいのですが・・・
鹿児島とかだと、遠いんです。
広島のほうが新幹線ですぐです。
実はファンクラブ会員なので(すべり込みセーフで入れていただきましたー)、10月のライブ@広島に行こうかなーと思っていたところなのです。
ちょうど誕生日なのデス。
いくつかは・・・忘れました。

私もカレー大好きです☆
北海道に住んでいると、農家の親戚がいる友達が多いので、よくジャガイモや人参を沢山貰うんですよね♪
そんな時はいつもカレーです☆
外食は最近はもっぱらスープカレーですが、パキスタンカレーにもはまりつつあります♪♪

私も毎日でも大丈夫です♪

スパイスパワーでもっと元気モリモリなていほうさんになって下さいね~☆

> こまこさん
 そう言えば最近、金髪センセからカレーの話題がでる事は少なくなりました。

> チェロ子さん
 今月も広島に行きますし、来月も行きます。今年はかなり広島度が高いです。

> haruさん
 ほぅ、パキスタンカレーですか。あまり意識して食べた事はありませんが、皇子に連れられて密かに食べているのかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/42506985

この記事へのトラックバック一覧です: カレー3連チャン:

» 転職鹿児島 [求人情報]
人気急上昇転職鹿児島がてんこ盛り!! [続きを読む]

« 深夜行軍 | トップページ | Euphoniumのアルバムに参加 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ