最近のトラックバック

« 真島先生と荒木さん | トップページ | 海上自衛隊呉音楽隊ファミリーコンサート2008 »

2008年9月25日 (木)

広島市以外の広島!

 私も広島に毎年通い始めて、もう10年。しかしそれはいつも広島市での活動で、廿日市やお隣山口県は徳山に足をのばしたくらいです。

 今回は初めて呉市にやって参りました。明日本番がある海上自衛隊呉音楽隊との共演で来ました。もうリハーサルなどを済ませたのですが、呉に住んでいる友人と食事に。

Seiryuken2  川沿いに屋台が出るんですって。

屋台は博多で入って以来かしら。

今日は屋台の数は少なかったです。

ここにたどり着くまでに、

「あれ、今日は屋台は出ていないのかな」と不安になり、もしやOOSAKI病!?とも思ったりね。

Seiryuken1  ところで何故このカテゴリが「芸能・アイドル」かって?

実は私が座っていた隣に、

何と大物俳優のO氏が!?

マネージャーさんと思われる方と2人でいらっしゃいました。

感心したのは、氏の着ていた皮ジャン。夏ですよ、今日は少し涼しかったかも知れませんが、それでも季節でいけば皮ジャンではないでしょ。

 そこです。これが非常に似合っているどころか、不可欠という感じのファッション。私が常々言っている事ですが、男子たるもの、暑い寒いで着るものを選んではいけないのですよ。似合う、似合わないで衣服を選ばなくては。

 ますます以って、冬でも半袖でいる意義を確認した感がありました。

« 真島先生と荒木さん | トップページ | 海上自衛隊呉音楽隊ファミリーコンサート2008 »

コメント

大物俳優のO氏さんって誰なのかが気になりますが・・・
夏に皮ジャンで何を食べていたのかも気になります。
もしや・・・画像のアツアツおでんをハフハフしていたのでしょうか?

ファッションって我慢と忍耐ですね。
ていほうさんが初冬の北海道に半袖で現れた時は度肝を抜かれましたが(笑)
道産子でもマネ出来ません。
そんな北海道はもうかなり寒いですよ~。

私も社会人になってから広島(特に呉市)には縁があって、よく行っておりました。屋台やお好み焼きやら海軍カレーやら、とにかく広島はすばらしい!!特に呉は男の町って感じがしませんか?
 この時期の革ジャンは、女性のボアのブーツ的な感じですかね?まだサンダルはいてる私はいかがなものか?

> kaoさん
 もし私が道民だったら、半袖族だったかどうかは分かりません。とは言え、私が今までの人生で一番寒いと感じた地域は、やはり茨城ですけどね。

> saekoさん
 まぁ、逆にサンダルが似合う方は、1年中サンダルを通す、という信念があるでしょうし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/42595109

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市以外の広島!:

« 真島先生と荒木さん | トップページ | 海上自衛隊呉音楽隊ファミリーコンサート2008 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ